2006年04月21日

やっぱり風邪だった。

 ほんと辛いですねぇ・・・風邪って。
少々熱もありましたが、仕事には行きましたよ〜。
我ながら頑張りますねぇw

 ということで、今日も早めに寝ようかと思っています。
が、結局昨日は深夜3時頃まで起きていたという有り得なさw

 今日は一体何時に寝れるのか・・・

posted by コゥ at 21:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月20日

風邪・・・かな?

 

 なんだか今日は鼻水が止まりません。
というか全体的に鼻の調子がよろしくないですねぇ・・・
まぁ今更花粉なんて言われてもなー、なんて思いますが。

 で、よ〜く考えてみると、どうやら風邪っぽいぞ!?と。
鼻の状態が風邪をひく前の状態に似ているんですねぇ。

 とりあえず今日はくしゃみのせいで頭が働いていませんw
なので今日は早めに寝ときます。

 ということで今日の更新はこの記事のみって事で・・・
明日あたりにひぐらし感想書けたらと思います。

 ではでは・・・

posted by コゥ at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月12日

10年後・・・

 10年後の自分は何をしているのか・・・

 不安になったので調べてみました。


 10年後の職業占い

posted by コゥ at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月07日

ゼーガペイン・・・

 見忘れた・・・


 ははは・・・やっちまったさ・・・・・・


 まぁロボものにしては迫力ないとかいう話なんで
スルーの方向で・・・

 うーん、今期の視聴アニメも大分絞れてきた感じが
してきました。
やはり忙しいのは日曜と月曜でしょうか?


 それにしても、デモンベインまだ〜?

posted by コゥ at 02:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月04日

怒涛のスケジュール・・・

 日曜からもうずっと忙しかったですよ・・・

 目が覚めてからずっとパソとにらめっこ。
このスケジュールはマジでやばすぎw

 エウレカ見て、ARIA見て、つなぎでハルヒ見て、そしてスクラン。
月曜は女子高生見つつ、ロックフジヤマ見つつ、ハルヒ見つつ。

 その上でさらに、マヴラヴオルタとかこんにゃくとかその他・・・


 もうかなりキテマスよ!?

 てかなんでこんなにマブラヴオルタ面白いんじゃ〜!
エウレカ感想そっちのけでやってしまうほどにヤバイですw
オルタのおかげでこんにゃくほとんどやってないし・・・orz


あぁ、時間が足りなすぎる・・・

ということで、エウレカ感想完成はもう少し先になるかと・・・

 スミマセンです、はい・・・m(_ _)m

 とりあえず頑張ってオルタを終わらせるところから
頑張ってみようと思います。
じゃないと他に集中できない模様。

 とりあえずアニメ感想は上に挙げたので一つくらいは書けたらな〜
と思いますが・・・

 
 でわでわ。
posted by コゥ at 18:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月01日

買ってきました、こんにゃくw

 さて、知らない方には何のことかサッパリなこのタイトルw

 買ってきましたよ〜!

 こんにゃく購入!.jpg

 はい、どうですか?
ここ2,3日はネタバレ防止のため巡回を控えていたので
パッケージもどんなのか分からなかったわけです。

 だからこそ最初に見たときはもう感激でした〜♪


 そして予約特典のドラマCDも付いてきちゃってもうタマランw


では早速ゲームのインスコから始めます〜♪

ということで、今日はこの先ネト落ち決定!

 また明日、お会いしましょう!

 でわ・・・
posted by コゥ at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月30日

春が来た!

 
 いやぁ春が来ましたね〜♪
まぁ我が人生に来たわけではないですが・・・orz

 ということで、春が来た記念に一枚写真を撮ってみました♪♪


 桜.jpg

 桜ですよ〜 ヽ(´▽`)/〜♪

 すごく綺麗だったので、撮ってみましたよ♪

 やっぱり春といえば桜。
我が人生もこんな感じで華やかになればいいなぁと
願いを込めつつ、明日も頑張ってみようと思う次第。

 でわ♪
posted by コゥ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月29日

スティックポスターとバインダー。

 何かと忙しかったのですっかり記事を書くの忘れてましたw

 ってことで、買って来ました!

 
posted by コゥ at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月22日

今年の花粉・・・

 さて、花粉が飛び始めてからもう結構経つと思いますが
皆さんのお加減はいかがでしょうか?

 今年は去年より花粉飛散量は少ないとのことですが、
去年が凄まじく花粉が飛んだわけで例年とそんなに量は
変わらないかなぁと思いますが。

 
posted by コゥ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月17日

ポーションを飲んでみた。

 巷で話題のポーション!
 
ポーション.jpg

 あまりに気になってしまったので買ってみました
 
 
 さあどんな味かと飲んでみると・・・
 
 
posted by コゥ at 10:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

