2006年03月05日

歯医者・・・orz

あれは去年の9月ごろでしょうか。

 何か固いものを食べたときにふと違和感が走りまして。
なんか歯がおかしいぞ!?

そう思いながらもごまかしごまかしで何とか年を越したわけです。

 そして1月も終わり辺りでしょうか?
またもや歯に違和感。
今度のははっきりしていました。

 何せ、

 歯が欠けとりますよ!? (゜Д゜;)

それでもまぁ痛みは無いからいいか♪なんて軽く考えていましたよ。

そして今日を迎えるわけです。
突如襲ってきた歯の痛み!!

 このおかげで朝5時30分くらいに痛みで目が覚めるという
有り得ない事態!
(なので今日のエウレカはONAIRで見ちゃったわけですがw)


 ってことで逝ってきましたよ、歯医者。
まぁ比較的早く治療してもらえたのは良かったんですよ。
それにそれほど痛くなかったし。(やせ我慢w)

 なのでもう著しく体力を持っていかれたわけですよ〜 _| ̄|○


いやぁもう懲り懲りですってw
おかげで歯は痛くなくなったんですけど、お財布事情は痛すぎた・・・orz

皆さん、歯には十分注意しましょうね♪


posted by コゥ at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月03日

アクセス解析 2月度。

 さて月初めのお約束♪
当ブログへのアクセスワードを見ていきましょう!!

 では早速トップ10はこちら!

アクセス06―2月.JPG

今回は画像ありでお送りしています。
でもここだけ♪

 さてなんと1位は「感想」。
とりあえず当ブログの趣旨にバッチリ合っているようなワード
ですね。

 
 さて注目は2位。
「メルブラ」ですよ!
記事を上げたのがつい最近だったのに2位に入ってくるこの
反応がすごいですね!!
やっぱり「まっさか〜?ほんとに移植するの?」
なんて人が多かったってことですかね!?
当然当管理人もその一人なんですがw


 続いて3位。
ちょっと順位が下がってしまいました・・・orz
 でも2位とそんなに差がない3位なんですねぇ。
エウレカセブン強し!!


 さて4位。
これも滅茶苦茶HITしまくっているワード。
実はこの他にも「ガンダムSEED DESTINY」が最初に
ついていたり「機動戦士」がついていたりっていう
ワードも多数ありまして、それらを含めると結構な
アクセス数になるのかな?
 
 まぁ、とにかく楽しみなわけです♪


 最後は7,8,9位。

 Fate関連は「night」はあるのになんで

 
「stay」はないんだろう??


って思ったりしますw
ちなみに20位内にも「stay」はないですw
というか、なぜ「Fate」より「night」の方が上に
あるんだろ?? 

 
 
 
 さてトップ10の紹介はここまでにして、
次はお約束の少数派ワードたちに頑張ってもらいましょう!


posted by コゥ at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月28日

25日の購入品。

 さて、すっかりゲームに浸り気味な当ブログ管理人ですw

 というのも25日の巡回でまたゲームが増えてしまいました!!

 ってことでご紹介♪

 
posted by コゥ at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月25日

自分で踏んじゃった♪

 ってことで当ブログのカウンターなど御覧下さい。

 もう現時刻で77780HITを超えたところでしょうか。

 もうお気づきですね♪

そうです。


 77777.png


 自分で踏んじゃった♪


 なんとなくちょっと前から狙っていたわけでして・・・

まぁこうして踏むことが出来てすごくウレシイです〜〜♪♪
狙っていた方がいたらゴメンなさいm(_ _)m


 ってことでご挨拶など少々。

 77777HIT感謝です!!
いつも見に来てくれる皆様、

相互リンクしてくださっている皆様、

TBなど送ってくれる皆様。
 
     




  今後ともよろしくお願いします!

 




 とりあえず100000HITまで徒歩スピードで頑張りたいと思っておりますw

でわでわ・・・


 
 
 
 
posted by コゥ at 00:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月24日

BBS設置♪

 何を血迷ったのか、BBSを突発的に設置してみました!
今のところ、話題はうちのブログで取り上げたものに関するものであれば
OKですよ〜♪

 例えば種、種デスの話題とかエウレカとか型月とか。

 まぁ試験運用中なのでいろいろ書き込んでくださいね☆

 さて、自分でも書きましたが、


 たぶん、あまり需要はないかも・・・!?

何はともあれ、当ブログのBBSをよろしくお願いしますm(_ _)m

posted by コゥ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月21日

新車!!

 いやー、楽しかった!\(>▽<)/

 何がって、もう車サイコーッ!!

 というのも我が家の車が変わりまして。
今までがちょい昔の日産のオッサン車だったわけですが、
今回はなんと!


 スバルのレガシィ♪♪



 もうタマリマセンw

 もう見てるだけでウットリなボディ。
 
 キーを回すとエンジンの音がまた素晴らしい!

 そしてメーター類も素敵過ぎます!

 いやー、こんなに車が楽しいものだったとわ。
車といえばコゥはマツダかスバルと決めているのでそれはもう、

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

って感じw
前の車もパワーがありましたが、我がレガシィ(自分のものではないですがw)も結構イイ感じです。
今日はちょっとしか運転してませんが、スゲ〜満足♪
これからのドライブがすごく楽しみですね〜♪

 ってことでテンション上がったので記事書きましたw
やっぱり車っていいですね〜♪
posted by コゥ at 22:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月18日

メンテって・・・2

 まぁこんなこともあるかと思ってましたよ・・・ _| ̄|○

 一安心している場合ではなかったんですねぇ。

 明日もメンテがあるってことなんで、エウレカ感想は遅れます・・・orz

 ってことで明日こちらにお越しの皆様はご注意を。
たぶん午前中は

 seesaaメンテ.JPG
 
だと思いますんで。

 でわ!
posted by コゥ at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月17日

メンテって・・・orz

 昨日の14時頃でしょうか。
コゥはネットしてなかったので全く気づかなかったのですが、
シーサーのサーバ不具合でシーサーブログ全体が全く開かないという
凄まじい事態になっていました。

 今やっと開くようになったのでこうして記事を書いているわけですが、
本日我がブログにご来場された方々にはほんと申し訳ないですm(_ _)m

と、シーサーに代わって詫びる次第であります・・・ 

 とりあえず今回の緊急メンテは順調に進んでいる!?ようなので、
一安心ですよ〜♪ヽ(´▽`)/

 では書くこともないので(笑)この辺で・・・

posted by コゥ at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月10日

ちょっとうれしかった。

 ふとシーサーブログのランキングなど見てみようと思い、ざっと目を通してみれば、
白石さんが凄いですね。

 白石さん1位.JPG

 
 アクセスランキングのトップですか!
 
 書籍化も果たした白石さんはやっぱり凄いわけです。

 そんな中我がブログはというと・・・

posted by コゥ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月08日

リビアの国歌すげwwwww

 
 リビアの国歌は「ブルマーいい!」と雄叫びを上げている!
にゅーあきばどっとこむさん参照)


ってことで、聞きましたけど、スゴスギwwww

 何じゃこりゃって感じですw( T ▽ T )ノ_彡

ブルマ、イイ!!\(>▽<)/


 とりあえず聞いてください。
もうそれだけww


 でわ!
 
posted by コゥ at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

