2006年02月08日

平凡な日常・・・!?

 とりあえず書くことがなかったので、適当に何か書いておきますw

 今日は近所でお買い物をしてきたんですよ。


posted by コゥ at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月03日

アクセス解析2006年1月版。

 さて月初め恒例のアクセス解析ですよ♪
今回はシーサーの解析があまりに重いので画像なしでお送りします。

 ということで、早速発表です!
当ブログへのアクセスワードトップ10はこちら。

 1・感想 
  2・エウレカセブン
  3・fate
  4・Fate
  5・PS2
  6・つよきす
  7・ps2
  8・エウレカ
  9・アニメ
  10・ゲーム


 でした。

 こうしてみると、PS2移植に関する検索が多かったことが分かりますね。

そんな中で「エウレカセブン」が2位!!
 

 素晴らしいですね!!
なんといっても当ブログの生命線なエウレカセブンw
日曜にアクセスが跳ね上がるのはエウレカのおかげであります。
大したことは書いてませんが、最終回までお付き合いくださると
ありがたいです♪


 後はFate関連ですかね。
アニメ化で、感想をお求めの方が少々いらっしゃるかと。
最近は作画の崩れとかで問題になっているようですが、
今のところコゥは問題ないかと思います。
ただオリジナル越えはないかな??

 アニメ化でよく分かったのは、文章という表現の威力。
文章でしか伝わらない心情とかが存在することを再認識させられました。


 ということで、続いて少数派なワードたちを見ていきましょう・・・


posted by コゥ at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月02日

クライマックスU.C.が熱い件について。

 いやー、発表当時から実はコゥ的に凄い盛り上がりをみせていた訳でして。
次々と発表される追加情報にもう圧倒されっぱなしです!

 今回はムービーを公開ということで早速見てみました〜♪

 そしてまた思う・・・





 熱すぎる〜!!





 これすごいですよ、マジで!!
ムービーはなんとも懐かしさを覚えつつ、体の底から熱くなっていく感じ!

 そしてF91の主題歌、エターナル・ウィンドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


 これで盛り上がらないのはウソだろ〜!って思います♪

 名シーンのムービーはすべて「クライマックス」なとこで、コゥ的に
F91のシーンは正直たまりませんねw

 ラフレシアに突っ込むF91、カッコイイ!


 ってことで皆様、要チェックですよ〜♪

 クライマックスU.C.のサイトはこちらからどうぞ。

posted by コゥ at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月01日

最近のシーサー、重杉・・・orz

 記事を書こうといつものようにサインインしようとしても、重くてサインイン
すらままならないっす・・・

 ホントに最近のシーサー重すぎです。

 記事書く気も失せるほどの重さはどうにかならないですかね?

 昼からこんな状況だともはや為す術がないのですがねぇ・・・。

 
posted by コゥ at 13:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月27日

ARIA占いをやってみた。

 

 「ARIA占い」春が大好きっさん参照)


 ARIAの占いまで出てきましたか〜♪
これは占っとかないと!

 ARIAは感想こそ書かなかったものの、実はちゃんと録画していて、さらに編集してDVDに焼くくらい大好きなアニメだったりw
第2期製作決定ということで、密かに嬉しかったりします♪

今のところはネットラジオでARIAを楽しんでおりますよ〜♪
まだ聴いていない方は要チェックであります!
聴けばかなり和みますよ〜ww

 ネットラジオはこちらから<音泉>
火曜日のARIA The STATIONですよ♪



ということで、占いの結果は・・・

posted by コゥ at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年01月25日

エロゲヲタスカウターもやってみた。

 オタク度チェックに続きこんなのもやってみました。
 こういうの好きなんで、やってみないと気が済まないのですよ〜♪
まぁ、あまり自信はありませんが・・・


 エロゲヲタ度、ダメ人間度を数値化する「エロゲヲタスカウター」
ぶらくり雑記帳さんより)

 では・・・


 
posted by コゥ at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月23日

オタク度チェックをやってみた。

 

 「自分がオタクかどうか気になる人にセルフチェックをオススメしたい」
 

 ということで、気になってしまったのですぐにやってみました。


 
posted by コゥ at 00:20 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2006年01月21日

今日は雪・・・

 とうとう東京にも雪が降りましたね。
東京では今年初雪でしょうか?

 こんな日は家で積んでいるゲームなどしてまったりと過ごしたいわけなんですが、今日に限って仕事です・・・orz


 ということで、頑張って行きたいと思います・・・ハァ・・・(やる気なさげw

 でわでわ〜♪
posted by コゥ at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月18日

コゥに似ているらしい・・・。

 さて、一体何なのかさっぱりなこのタイトル。

 今日仕事場にて、るしはさんがコゥの作業場に現われると―――――



 
posted by コゥ at 22:40 | Comment(2) | 日記

2006年01月17日

帰ってきました!

 一応昨日帰ってきていたんですが、ちょっと疲れていたり、離れている間にアップされたニュースなどを読んでいくうちに、いつの間にか今日になっていたという訳ですw

 そんなこんなで情報を仕入れていくうちに、とうとう来たっ!!って情報がアップされていたんで、今日いろいろとやっていたんですね。

 とりあえず言えることは、PSP関連です。
まだ完全ではないのですが、もう作者様乙って感じですよ〜♪

 このことに関しては、気が向いたら記事アップするので、まあお待ちを。


 さて、やっとエウレカ見れそうですw
これから38話見るんで、感想は今日中に上げれたらなぁ、と思います。
でわ失礼を・・・
posted by コゥ at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

