2006年01月14日

ちょっと出かけてきます。

 今日からちょっと出かけてきます。
帰ってくるのは16日頃だと思いますので、エウレカ感想は帰ってから書きますよ〜♪

 とりあえずしばらくは更新停止はないのでご安心を!?と言ってみるw


 でわ、また来週お会いしましょう!! \( ^o^ )/
 

 こちらの応援ヨロシクです〜♪→人気UPバナー.gif
posted by コゥ at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月09日

オーガストC69通販!!

 本日お昼頃からオーガストの冬コミグッズの通販を受け付けていました〜♪

 冬コミ時は企業ブースに行くも、とてもじゃないが並んでいられませんでしたので、この通販はありがたい限りであります!

 冬コミ当日はオーガストの紙袋を持っている方がたくさんいたので、紙袋を見ては



 欲しいなぁ〜・・・



 と思っていましたw

 そこでこの通販!

 もう、買うしかないじゃないかーっ!!

 さて、こちらの通販は規定数に達し次第終了だそうで、欲しい方はお急ぎ下さいませ〜。

・追記1月11日
 昨日で受付終了だったようです。早めに動くのが一番ですね♪
あと、タイトル間違えてました。C68ではなく、C69でした。
大変失礼いたしました。m(_ _)m
 
オーガストHPはこちらのバナークリック!オーガストバナー.gif
posted by コゥ at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月05日

アクセス解析2005年12月。

 さて、今回は更新再開後の当ブログのアクセスワードを晒していきます。

 さすがに再開後ということで、比較的最近更新した記事についてのワードが目立つかな?と。
ということで、早速先月のトップ10発表!!


   アクセス05.12月.JPG

 やっぱり強いですね、エウレカ!!
当ブログのメインなもので、なんとも頼もしい限りのこの順位!!

 恐らくは2位の「感想」もエウレカがらみでは?と思うと、実に素晴らしいことであります♪

 
 それにしても、注目は3位。

 灼眼のシャナ!?

 とりあえず謝っときます・・・

 ゴメンなさいm(_ _)m

 うちのブログにあるのは感想が2話ほど?だったでしょうか??
折角のご来場でしたが、他の記事でも読んでいただければ幸いかと・・・

 あ、そういえばシャナのゲームが3月くらいに出ますね!!
ゲームも然ることながら、予約特典がなかなかいいもののようですね♪
これに販売店の予約特典でいいものがついたら絶対買いッ!!
 今のうちに金貯めとこうw

 
 さてつづいて5位。
ちょっと意外でした。

 以前は種デスがアクセスワードの上位を占めていただけに、この順位はびっくりです。

 選ばれた未来・・・

 皆さんはどんな感想を持たれたでしょうか?
コゥはひたすらにメイリンを追いかけたので結構満足です!?

 まぁちょっと真面目に書くと、少なくとも、SEED3作目を期待するような内容ではなかったと思います。
3作目があるとすれば、全くの新しいキャラを持ってくるしかないのでは?、と思いますが、
ここまでファン層を拡げといて今更新キャラばっかってのはどうかと思うし・・・

 とりあえず、今後の情報に期待!


 さて最後はもう毎度お馴染みのFate♪

 もう書かなくていいですよね!?

 とりあえず8,10,9位の順で読んでくださいな♪

 まぁコレだけじゃ何か悲しいので一言。

 
エアカリバーンはいいものだ!!うんw

Fateはアニメも始まりますので、どんどん盛り上がればいいなあと思っています!
 
 アニメ視聴の際、エアカリバーンを持ちながら見るってのはどうですか?
と勧めてみるww

 
 さあ、10位までの紹介は終了です。
この後は毎度お馴染みの少数派ワードたちに頑張ってもらいましょうか?

 今回は結構曲者揃いだったと思いますよ!?

 でわでわ、

 
posted by コゥ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年01月03日

正月休み終了・・・orz そしてFate!!

 もう終わりですか・・・。
正月休みって終わるの早いですよね〜。

 結局休み中はコミケ参戦ですっかり消耗してしまったようで、若干抜け殻状態なコゥです。

でも!
 ひぐらし皆殺し編が面白いからギリギリのところで気力を保っている感じですw


 明日から仕事。
まぁグダグダながらも頑張っていきましょうか!?
 
 とりあえず、今週からFate/stay nightが始まります〜♪
かなり楽しみなんで、感想書きますよ〜!

 放送日はこちら!!↓

 ちばテレビ 1月8日 毎週日曜日 24:30〜25:00
 テレビ神奈川 1月8日 毎週日曜日 25:30〜26:00
 テレビ埼玉 1月6日 毎週金曜日 25:30〜26:00←コゥはここで見れます〜♪♪
 サンテレビ 1月11日 毎週水曜日 26:05〜26:35
 テレビ愛知 1月13日 毎週金曜日 26:43〜27:13 (1月のみ) 26:28〜26:58 (2 月より)
 KBS京都 1月8日 毎週日曜日 25:15〜25:45 (※1月29日−25:45〜26:15)
 MXテレビ 1月10日 毎週火曜日 25:30〜26:00

 ということで、ちょっとお知らせを挟みつつ、この辺で失礼しますm(_ _)m
posted by コゥ at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月01日

新年一発目の・・・

 さて、皆様この正月をいかがお過ごしでしょうか?

 コゥは新年早々出かけてきました。


 え?どこへって??


 
posted by コゥ at 16:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

新年のご挨拶。

 

 新年明けましておめでとうございます!!

相互の皆様、当ブログをご愛読していただいている皆様(いるのか!?)、そして一回でも当ブログへお越しの皆様・・・

 
 今年も当ブログをよろしくお願いしま〜す m(_ _)m


 
posted by コゥ at 16:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月31日

今年のまとめ。

 今年も残すところあと数時間。
コゥとしてはまだあと1ヶ月は「今年」であるような気がしてなりません。

 さて、そんな今年はどんな年だったのかといえば・・・


 
 
posted by コゥ at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月30日

帰ってきました・・・

 


 とりあえず一言。





  疲れたよ・・・ _| ̄|○


 

 さすがに2日連続は体に堪える歳になったようです・・・。


 なのでもう寝ますね♪

 
 今年ももう1日しかないのか・・・。
明日にはなんとか記事うpしますので、しばしお待ちをm(_ _)m

 
posted by コゥ at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月29日

今年の仕事終了!そして・・・

 やっと今年の仕事が終了しました!
今年最後の仕事は結構疲れましたね。

 なんかお客さん多かったわけで、明日のために体力温存なんて考えてたのが甘かった模様w

 しか〜し、仕事終わった今ではもう明日のことしか考えてません!!

 
 さて、朝から出かけるのは久しぶりで、起きれるか心配ですw
それもまあなんとか気合でカバーできるかな??


 とりあえずもうそろそろ寝ないとヤバ気ですね♪

ということで・・・


 逝ってきます。(ぴよさんと同じ締めですw


 今日明日は管理人不在です〜。
申し訳ありませんm(_ _)m

 帰ってきたらコミケ記事書くのでご容赦を。
posted by コゥ at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月28日

明日は・・・。

 今年最後の一大イベントがようやくやって参りました。

 いよいよ明日・・・

 
posted by コゥ at 14:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

