2005年12月25日

メリークリスマス!!

 敬虔なクリスチャンではないコゥも、この日ばかりは祝わせていただこうかと。

 今年もいろいろな「事」がありましたね。
それが人為的なものであったり、天災であったり・・・。

 そんな中で、自分は五体満足に暮らせていて、それなりの生活を送れている。

 何気ない日常がこんなにも素晴らしいことであるかと考えると、なんとも感謝せずにいられないわけです。

 きっと今も様々なことで思い悩み、辛い毎日に疲れ果てているとしても、この日だけは幸せであってほしいと願わずにはいられません。


 そう思いつつ、Happy Merry Christmas!

 
 
posted by コゥ at 04:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月22日

萌え占いをやってみた。

 うちの店に先週あたりに入荷していて、ちと気になっていた、

 
 
          なるものをやってみました!

 気にはなっていたんですが、最近は仕事がくそ忙しかったため、読んでる暇がなかったんですね・・・。(まあ実は昨日も忙しかったんですがw)

 
posted by コゥ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月17日

忙しい日々の中で・・・

 さて、やっと今週の仕事も終わり、いろいろとすることが山積みなわけですが、
とりあえず今一番にやることといえば・・・


posted by コゥ at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月10日

行ってきました!アキバ♪

 帰ってからすぐに更新するこのテンションw
早速本日購入したモノをご紹介〜♪

 

 
posted by コゥ at 16:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月09日

変更点其の一。

 ちょっとしたお知らせということで。

 まず、HN変えました!


  コウ改め、

 です!
ただウを小さくしただけw
まあなんとなくです、なんとなくw


 あとは、TBの承認機能です。

 一時期凄まじくエロいTBを貼られてしまい消す作業が大変だったので、この機能を使います!
基本的に各記事に関連するTBを貼っていただければ、確認次第すぐ承認しますんで、遠慮なくTBを貼っちゃってくださいw
ただし、アニメ感想のTBは各話ごとに貼ってくださいね♪これはホントにお願いですm(_ _)m
(いちいち貼りなおしてくださいとお願いしに行くのはメンドーなもので・・・というかこれも更新停止の理由の一つなんですよ!?)

 

 今のところ、変更点はこれくらいですね。
でわ、この辺で失礼します。
posted by コゥ at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アクセス解析11月版

 さて、放置していた間の当ブログへのアクセスワード晒しですw

 では早速、11月のアクセスワードトップ10の発表です!

  アクセス11月10位.JPG

 いかがでしょうか?
 
時期的にTYPE-MOON関連情報を求めてこちらに来た方が多いようです。

 
 後は毎度お馴染みのエウレカ感想!
やっぱりネットでは大人気です♪
 これからの展開が楽しみですね!

 
 続いてガンダムSEED関連が今でも多いです。
おそらく連合vsZAFTネタを探しに来られたのでしょう。
 
 とりあえず、ゴメンなさい・・・ _| ̄|○

 もう各所でネタバレはしていると思うんで、書いてもただの感想になってしまいますw
なので気が向いたらちょこっと書いてみますね。

 
 最後にシャナ!
今もちゃんと見ていますよ!
感想記事は書きませんけど・・・。


 
ということでまあこんな感じですw
 では恒例の少数派なワード達を見ていきましょう!!
今回はなかなか面白かったですよ!?

 
posted by コゥ at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月08日

こっそり再開です。

 まだまだ忙しい我が生活ですが、不定期ながら再開してみようかと思います。
ということで、再開にあたっていろいろと書きたいことを書いていきます。

 

 
posted by コゥ at 11:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月02日

アクセス解析 10月版

 11月突入ということで、先月のアクセス解析で見ることが出来たアクセスワードを
晒して行きましょう!

 では、10月期のトップ10発表。

  WS000045.JPG

 放送が終わった種デスが未だ上位に来ているのが凄いですね!
やはりガンダム人気は凄いです。

 そしてエウレカは先月に続いて定位置をキープ。
ネットでは大人気ですね!
もっと人気出てもいいと思いますが・・・

 そして時期的にFateが食い込んでいます。
8,9,10位をつなげてみればナルホド!
皆さんが何をお探しか分かってしまいますねw

 この本はおそらく普通の書店では手に入らないでしょう。
なので、とらのあなに行きましょう!近くにない人は通販か!?

 ということで後は少数派なワードを見ていきましょう。
今回はあまり面白いのはなかったかも!?

posted by コゥ at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

2005年10月23日

お久しぶりです。

 やっと忙しさも落ち着きつつあるので、とりあえず更新していきます。
が、今日は疲れ果てているのでエウレカ感想は明日以降にアップする予定です。

 本日エウレカ感想求めて当ブログにご来場していただいた皆様、

 もう少々お待ち下さいm(_ _)m


 とりあえず今日の一言・・・


 ディープ3冠おめでとう!!!
 次はJC?有馬?もしかして両方?
posted by コゥ at 21:45 | Comment(0) | 日記

2005年10月17日

管理人の都合により・・・

 申し訳ありませんが、当ブログ管理人は今週多忙のため更新を止めます。

 再開は一週間後となる予定です。
たぶんエウレカ感想は書けるはずなので、来週からよろしくお願いしますね♪

 その他のアニメ記事は一週間後にまとめて更新できれば、と思っております。

 それでは、一週間後にお会いできれば幸いです。  ではでは・・・。
posted by コゥ at 00:00 | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

