2005年10月08日

SEED DESTINYで占うあなたの運命。

 暇だったので、久々に占いなどやってみました。

その名もSEED DESTINYで占うあなたの運命

 またディアッカだといいなあと思いつつやってみましたが、

 結果は・・・

posted by コゥ at 01:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月04日

アクセス解析 9月版。

 はい、もう10月に突入したのでアクセス解析で出てきた検索ワードを大公開!!

 では早速9月期のトップ10はこちら↓

 WS000053.JPG

 今回もエウレカセブンが種デスを抑えてますよ〜!!

 10位については申し訳ありません・・・m(_ _)m

 まだスパロボJ買ってませんw
なにせ未だ第3次αクリアしてませんからっ!(オイっ!

 
 この後は我がブログへの少数派な検索ワードを見ていきましょう♪
今回はどんな面白ワードに出会えたのか・・・


 
posted by コゥ at 21:50 | Comment(6) | TrackBack(5) | 日記

ちょっと模様替え。

 種デスも終わったことなので、心機一転スタイルシート変更です。

 まあ味も素っ気もないデザインですがw、コンセプトはFateに出てくるキャラ、セイバーが持つ剣の色です。(あえて剣の名前を書かないのはネタバレになるからですw)
 今月はいよいよhollow ataraxiaが出るので、応援の意味を込めてしてみました!

 まだちょっと気に入らないところとかあるので、ちょこちょこいじってみたいと思っています。

 
 でわ、失礼しま〜す。
posted by コゥ at 01:44 | Comment(0) | 日記

2005年09月23日

今日は・・・

 世間的には休日でしたが、私は仕事でした・・・ _| ̄|○
今週はとにかく疲れまして、溜まった疲れを消化できないほどクタクタなので、
今日はこんな記事になってしまいました。
 シーサーブログの方もグダグダなようなので(また障害が出まして)テンション下がりっぱなしですw
 今日アクセスしたけどページ開かなかったよ!と言う方、

 申し訳ありませんm(_ _)m
 
 シーサーに変わってお詫び申し上げる次第です。

 明日は障害でないといいなぁ。
posted by コゥ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月19日

昨日はとある事情で・・・

 昨日のエウレカ記事書けなくてすいません。

 実は昨日は「とあるイベント」に行ってきたのですよ〜。
朝から出かけて今帰ってきたところなので、エウレカまだ見てないです・・・。

 エウレカと昨日のイベントについては今日中に書ければいいなぁ♪と思いますw


 とにかく昨日は疲れました・・・なので、今日はもう寝ます。

        ではまた十数時間後に会いましょう!?
posted by コゥ at 00:36 | Comment(0) | 日記

2005年09月14日

2ヶ月目突入!

 とうとうこのブログも2ヶ月目です!
早いものですねぇ。

 そしていつの間にか30000HIT達成!!!

 感謝、感謝です!(^▽^)

 いつも見てくださっている方、相互リンクなブログ様、いつもTBしていただいているブログ様、そしてはじめましてな方々、ありがとうございます!

 ということで、これからもよろしくお願いしま〜す。m(_ _)m

 
posted by コゥ at 02:57 | Comment(2) | 日記

2005年09月01日

8月の検索ワード・・・

 あっという間に8月も終わりちょっと鬱気味ですが、がんばって記事を書いていきますよ♪

 さて今日は8月期の当ブログへの検索ワードを見ていきましょう!
なかなか面白なワードでご来場している方がいらっしゃるようです!?

 最初は検索ワードのトップ10発表!

 WS000044.JPG

 こんな感じです。
当ブログの趣旨に見事にマッチしていますね!
ただ意外にもエウレカのほうが種デスより順位が上なのがビックリ!


さて続いては面白ワード?の発表です!
posted by コゥ at 14:26 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記

2005年08月30日

祝!20000HIT!!!

 時が経つのは早いもので、とうとうブログ開設から1ヶ月と16日で・・・



 20000HIT達成です!!!


 今、猛烈に感激しております!

まだまだ文章も未熟な私のブログを見てくれている皆様、そして相互リンクなブログ様に


 感謝!(>ヮ<)


もっと修行を積んでなんとか読めるブログにしていこうと思いますので、暖かく見守っていてくださると嬉しいであります!

 人気ブログランキングの順位も8月30日午前0時現在48位!ということで、いつの間にか50位内にいるようです! (゜Д゜;)もうビックリ!

 いつも応援してくれている皆様、


 ありがとうございます!!!!!!


そんな皆様の応援に応えられるよう、日々精進して参ります!


 ということで、これからもガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)改め

 種と月を語るブログ TYPE-0を、



 よろしくお願いします!


応援よろしくお願いしま〜す♪→88x15e.gif
posted by コゥ at 00:27 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月29日

ブログ名決定!!!

 以前ブログ名変更を検討中の記事を書きましたが、とうとう試行錯誤の末決まりました!

 私は長いタイトルにするのが好きなようです(笑)


そんな前置きをはさみつつ発表です・・・


 新ブログ名は、



「種と月を語るブログ TYPE-0」


です!

どうですか?このごった煮感(笑)

とりあえず今メインで書いてる記事の作品を全部入れてみた次第。
何気に月はTYPEにかかっているという偶然!?


ということで、心機一転これからも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by コゥ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月25日

ブログ名変更を検討中・・・

 もう一ヶ月以上ほったらかしにしていたブログ名。

始めたときは種デスとエウレカのみで頑張ろうと思っていたのに、いつの間にか趣旨とかなり違う記事を書いていることにちょっと違和感を覚えまして。
で、いよいよ”(仮)”をはずすだけでなく、ブログ名自体を変更しようと意気込んでみたものの・・・


 今のところ全く浮かびません・・・・・・ _| ̄|○


でも必ず変えるので、変更が済み次第お知らせします。

 でわ!
posted by コゥ at 23:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

