2005年08月23日

あなたのガンダム依存度は???

 
 たてがみ屋さまより頂いてきました!

 「あなたのガンダム依存度チェック」


 で、やってみた結果は


posted by コゥ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

カテゴリを増やしました。

 アクセス解析を見ると、以前に書いた種デスやエウレカの感想記事を御覧になっている方が多いかな?と思いまして、カテゴリを感想関連に分けてみました。

 基本的には「感想」はその名のとおりで、「関連」は主に考察など私のザレゴトが格納されております(笑)


 よろしければご利用下さい。

 感想は
種デスがこちらで、

エウレカがこちらです。
posted by コゥ at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月17日

ラッシィにお友達が増えましたよ♪

 では早速ご紹介しますよ!

 そのお友達とは、栗原 翼 様のブログ 踊りたGirl-OriginalStyle-で飼われている

           

           ゆきちゃんです!!!
           WS000034.JPG

 もうすでにラッシィを認識してますね。うちのラッシィ、ゆきちゃんに

 グゥレイト!


を覚えてもらいたい様子ですwさあ果たして・・・

 
 
posted by コゥ at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2005年08月16日

観たい漫画をつなぐタスキ・・・

相互リンクをして頂く事になった 木下クラブlogのpiyoさんからタスキを受け取りました!

ということで、早速やってみたいと思います。
 
 ちなみに
 考案者様のブログは こちらです。

posted by コゥ at 02:39 | Comment(6) | TrackBack(7) | 日記

2005年08月15日

10000HIT達成記念に・・・

 スタイルシートを替えてみました!突然変えたのでビックリされた方もいると思いますので、
一先ずスイマセン!

 ブログ開設1ヶ月ということもあり気分一新で替えたわけですが、HTML編集に不慣れでいまいち自分の思い通りになってません・・・ _| ̄|○

 とりあえず少しづつ思い通りになるようがんばりたいと思います。

                                
                                  でわ!
posted by コゥ at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

10000HIT達成!

 とうとうブログ開設1ヶ月が過ぎ、どうにか1日も逃さず記事を書き続けられました。
比較的飽きっぽい私ですが、ここまで続けられているのは見てくださっている皆様のおかげであります!!!
 ありがとうございます!


 そしてなんと!つい先日10000HITを達成しましたっ!(>ヮ<)


                 めでたいですよっ!!!

 こんなブログですが、これからも応援して頂ければ幸いです♪

 
 よろしければクリックなど・・・→88x15e.gif
posted by コゥ at 15:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月12日

ファーストガンダムがBSで・・・

 今日例によってスパロボをしていて、いい感じで進んできたところで終了させ、TVの画面に戻すと番組はNHK。

 BSファン倶楽部なる番組(番組宣伝ですね♪)がやってまして、その番組のゲストに登場したのは、


なんと!古谷 徹さん!!!!!


 そうです!来たる8月19日BS2で映画のファースト三部作を一挙放送ということで告知に来たのですよ!

古谷さんが連邦のコスで登場したとき、私は気合入ってるわーっ!て思ってしまいましたw

 そしてファーストの印象的なシーンを古谷さんの解説つきでご紹介!
うん、最高です!これは見るしかないね!

 種デスで随所に出ているファーストからの元ネタがわからないと言う方、もう一度本家ジェットストリームアタックを見たい方、やっぱりファースト最高っ!な方も大満足なこの一挙放送。
 
 この他にもあの富野氏のインタビューなど盛り沢山な内容らしいですよ♪

 これは見るしかないじゃないかっ!
posted by コゥ at 03:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月11日

NEW TYPEを読んで・・・

 別冊付録に目を奪われた私ですが、折角買ったのだからと軍曹さんが表紙を飾った雑誌本体を読んだわけです。

 おー、軍曹さん映画化ですか!?ここまで軍曹さんが定着するとわ・・・驚きデス!

 
 種デス記事は、アスランを取り合う!?女たちを紹介(笑)
19ページのルナとミーアの紹介文はなかなか笑えますよ♪ぜひご確認を!

そして最大の読みどころは、232ページ!?
開いた瞬間


   なんじゃコリャーっ???


と叫んでしまいましたよw

とにかく凄いです(笑)ぜひぜひご確認を!!!

 でわ!

参加中っ!クリックお願いしま〜す♪→88x15e.gif
posted by コゥ at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月09日

今日の出来事。

 今日はバイトが休みだったので、朝から黙々とソードカラミティ製作をしていました♪
 やっと下地塗装が終わって、今日から色塗りに入っています。

 しかし色塗りって大変ですね!もう地道な作業の繰り返しです。(マスキングがもうっ!)

 もう少しで完成する予定ですが果たして・・・
 (今週中にはなんとかしたいです!?)
posted by コゥ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

なんかすごい時間に・・・

 さあ!スパロボやろう♪とTVをつけてみると番組はフジテレビ。

そこで気づくなにかおかしい感覚・・・


こんな時間に「ごきげんよう」!?


考えました・・・・・・・・・









ああ、なるほど!>郵政民営化関連法案がらみで番組がなかったのかっ!(推測ですが当たりかな?)

 いつも番組を楽しみにしている皆さんには迷惑だったでしょう・・・
しかし私は何か特別な感じがして楽しいです♪

では、失礼します。
posted by コゥ at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

