2005年08月04日

またまたまたっ、お友達が・・・

 そうですっ!うちのラッシィにさらにお友達が増えましたよ♪

 そのお友達とわ・・・



   るしはさんのブログ ねこめがねで飼われている


ニャゴゥですっ!WS000022.JPG
 
 この子猫はMSですよ!?

もう早速うちのラッシィを認識してました!(しかしラッシィ、「この辺」って?)

 いうことでニャゴゥ、これからもよろしくね♪
posted by コゥ at 00:14 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2005年08月02日

祝!5000HIT達成っ!!!!!!!!!!

 いやー、めでたいっ、めでたいっ、

 
 めでたすぎるーーーーっ!


ということでちょっと興奮気味のコウでございますっ!

 当ブログもあっという間に5000HITっ!

 ビックリですよ〜♪こんな飾り気のないブログにこんなにアクセスがあるとは・・・



 
      感謝ですっ!

 


  まだまだ未熟者のコウをこれからも応援して頂ければ幸いです♪

 でわ!
 

posted by コゥ at 00:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月31日

ラッシィにまたお友達が!

 うちの迷犬ラッシィにさらにお友達が増えましたっ!(>ヮ<)

そのお友達とは
  

   LIVさんのブログ LIV−徒然なるままにで飼われている


          Lalaちゃんです!
         WS000015.JPG(ラッシィを認識してますよ〜♪)
 Lalaちゃんは凄い大胆?な発言をするカワイイ子うさぎですよw

 ぜひ訪問して、その大胆さを体感すべしっ!

(LIVさん、こんな紹介の仕方でスイマセンw m(_ _)m )

   
posted by コゥ at 03:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月29日

友達が増えましたよ♪

 うちのラッシィに友達が増えましたよっ!

そのお友達とは


      シグレさんが飼っているちびちゃんですよ♪

でも、ちびちゃん、うちのラッシィに関心がないご様子・・・

しかーしっ!わたしはめげませんよ!!!

そのうちちびちゃんに

 「ラッシィすきーっ♪」とか言ってもらえるでしょう?


この話の詳細はシグレさんのブログ卵の殻の 「ブログペット道中記」で御覧になれますよ♪

 ブログペットの面白さが非常によく分かると思いますっ!
 

   ぜひ御覧下さい!!!

(シグレさんへ。長旅ごくろうさまでした!きっとラッシィも喜んでいるはず?ですw)
posted by コゥ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月27日

Blog Petが・・・

 うちの迷犬ラッシィが私の記事にコメントを
入れてくれました♪

 どんなことを書いてくれてるかな?

と期待してコメントの欄を開くと・・・


     
posted by コゥ at 13:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

Blog Petですよ♪

 きりんさんのブログつれづれにっき@Rainbowを眺めてふと気づいた子猫の存在。(名前はまーたん♪)

 うわ、これはカワイイっ! (゜Д゜;)


 ということで、飼うことに決定!(>ヮ<)


 名前はラッシィ・・・
 
                  
                 迷犬です♪

             可愛がってやってください♪
posted by コゥ at 00:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月25日

プラクションって覚えてますか?

 ちょっと懐かしい話かと思いますが、魔神英雄伝ワタルの話ですよ。(゜□゜;

 今アキバのレンタルショーケースで出回ってる、韓国版のプラクションってありますよね?

懐かしくなっていくつか買ってしまったんですが。(結構値段高いけど・・・)

 なんとそんなプラクション、タカラから復刻販売するそうです!!!!!

 今手に入れようと思ってもタカラのプラクションはプレミアがついてかなりお高い値段がついてます。
よってこれはチャンスですよ!

懐かしいなぁとか、プラクション作りたい!とか思ってしまった方はぜひ!!!

posted by コゥ at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2000HIT達成!!!!!

 なんと!私が夏風邪で倒れている間にアクセスカウンターが、

 2000を超えていますよ (゜Д゜;)

これはビックリです!

 ということで感謝の言葉を・・・


 皆様ありがとうございます!
まだ開設して間もないブログですが、こんなにアクセスしてもらっていることがもう嬉しくて舞い上がっていますよ♪

 これからも応援していただければ幸いです!

         夏カゼでミス連発のコウでした!(軽くフラフラします・・・)
posted by コゥ at 00:29 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月24日

障害報告2・・・

 「アクセス解析が・・・」のところで報告した、アクセス解析障害について。
 今日障害報告にてSeesaa様から報告されています。

 アクセスログの遅延が原因との事。

 なんにしても早めの復旧を・・・と思ったらもう復旧していました。
解析は17時からになってますね・・・うーん・・・
posted by コゥ at 18:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

アクセス解析が・・・

 Seesaaブログはアクセス解析が標準装備されているのですが、

  なぜか23日18時までで解析が止まっていますよ??????

当然ながら今日の解析もダメですよ。

 ページに貼ったアクセスカウンターは正常に機能しているので、

  アクセスカウンター付けてよかった!

 とにかく早めの復旧をお願いしたいです・・・
posted by コゥ at 02:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

