2005年07月23日

じっ、地震です!!!!!

 かなり大きめの地震がありました!!!!!

 とりあえず目の前にあるPCを押さえながら、テレビを確認・・・
 
 
 なんと!最大震度が5弱!私のところは震度4くらいでした。

 とにかく何事もないことを祈るのみです・・・
(16時45分現在、まだ余震がある模様なので、関東地方の方々お気をつけ下さい)
posted by コゥ at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月22日

アクセスカウンター設置。

 面倒かなと思い、いままで付けなかったアクセスカウンター・・・


 つけちゃいました!

もっと多くの方々に見ていただけるようなブログ目指して頑張りますので

  宜しくお願いします♪
posted by コゥ at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2005年07月20日

タバコカードって・・・

 今日の深夜3時頃テレビで、タバコを吸う小学生についての番組がやってました。

 びっくりですねぇ。最近の小学生は何かとデリケートらしく、ストレスを感じたりすると
タバコを吸うようです。(まあ少数でしょうが)


 本題はこれではないんでタイトルの話に行きます。
 皆さんタバコカードってご存知でした?
このカードは自販機でタバコを買うときに必要なカードで、20歳以上の喫煙者が作らなければならないらしい。
 このカードは要するに未成年者の喫煙を防止するために作られるというわけですよ…


 正直、うざいっす!


 このカードは果たして効果があるのでしょうか?私には疑問ですね。
こういうことをする前にほかにまだすることあるんじゃないでしょうか…

 このカード対応の自販機は2008年までに全国のすべてのたばこ自販機に導入される予定との事。
 カード作るの面倒な方はコンビニでまとめ買いが一番いいのかな?

                      
                         ではこの辺で…

 
 
posted by コゥ at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

祝!ブログ開設1週間!!!

 あっという間でした。1週間って経つの早いですね。

 こうしてブログを続けられるのも、皆様のアクセスあってのものです。
予想以上にアクセス数が伸び、改めて種デスとエウレカセブンの人気の高さに
驚いております。

 ここで改めて感謝の言葉を述べさせていただきます。

 私の文にコメント&TBをしてくださった皆様有難うございます!
コメント&TB随時受け付けていますので、これからも宜しくお願いします!

 そしてこのブログにアクセスして頂いている皆様にも感謝しております!
皆様のアクセスが私の活力になっていますので、お暇であればまた来てくださいね♪

ということで、なんだか堅苦しくなってしまいましたが… 
    

         言いたい事はこれからもよろしくっ!

    開設1ヶ月を目指すコウでした!
posted by コゥ at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月19日

障害報告について・・・

なぜか。のところで報告したページが開かない件ですが、
今日Seesaa様よりお返事メールが届きました。
 どうやらサーバートラブルによるアクセス障害がでていたようです。
いやー、正直ブログ始めたばかりでテンパリましたよ♪

  まあこうしてブログを続けられるのもSeesaa様のおかげなんでなんとも言えませんが、
 もう少し早めの復旧をお願いしたいです・・・ と要望を載せつつ今日はこの辺で。
  
  
posted by コゥ at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日のプロレス・・・

ちょっと横道に逸れますが、
7・18プロレスリング・ノアのドーム大会について
語らせてください!

posted by コゥ at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月17日

なぜか。

今日ブログを更新しようとサイトにアクセスしたところ、なぜかページが開かない!?
とりあえず今回は携帯で更新しようと思います。
昨日から私のブログにコメントとTBしてくださった方々、ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
そしてブログをみてくださっている皆様もありがとうございます!こんな拙いブログですが、また来て頂けると幸いです。
では、この辺で。
posted by コゥ at 18:09 | Comment(5) | 日記

2005年07月15日

ようやく・・・

 試行錯誤の末、どうにかトップページが綺麗に?まとまりました。

やはり自分が感想を書く作品の商品の広告を
自分のサイトに掲載するのって、なんだかその作品に貢献してるって
いう自己満足?が得られていいですねw
 
まあせっかく広告を載せたので、
それぞれの広告のいくつかについてコメントをしていこうと思います。

 
posted by コゥ at 03:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月13日

まずはあいさつから。

 はじめまして〜♪

このブログは主に―――

 種デス、エウレカセブン、TYPE-MOON関連の感想、

 PCゲームアニメ感想、PCゲーム情報
 を扱います。

現在はPCゲームに特化したブログに移行中。
アニメ感想もPCゲーム関連のみなのはそういうことですw

 

 20代半ばにして種が弾けた当管理人のザレゴトに

 お付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m

 
 
 TB、コメント歓迎!

 相互リンクなどいかがですか?
 
  

 管理人:コゥ  〜2005年7月13日始動〜 

 メールアドレス
 メールアドレスはこちら↑です。(画像なのでご注意を)
 何かお知らせなどありましたら
こちらのアドレスにメッセージをどうぞ〜ヽ(´∇`)ノ


posted by コゥ at 23:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

