2008年06月20日

はやて、キタ━(´∀`)━!!

ということで、久しぶりの更新は今日アキバに寄った際に衝撃が走ったこのフィギュア!


魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


最近アキバ寄っても店が閉まっている時間帯ばかりだったので
まさか予約が開始していようとは思いもしませんで。
衝撃が走った祖父アミューズメント館では予約券が切れていたので
こりゃイカンとばかりに本館へ走るわ走るわw
そして無事予約完了!

もう待ってましたといわざるを得ないはやてのPVC化。
ヴィータも出てなぜはやてが出てないの〜、とちょっと涙目だったわけですが
これでようやく立体化したはやてが拝めるわけですよ。
しかしおうちに帰ってきて巡回してみればこのはやて、お値段結構するのね(汗)
(値段見ずにレジに予約券持っていったバカがここにw)
ま、必要経費に計上するのできっと無問題。
あぁ、楽しみすぐるわ〜。

しかしこのはやて、たぶんフェイト並にバカデカイ箱になりそうな予感が・・・。

詳しくはアルター 八神はやて紹介ページへ。
posted by コゥ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月11日

仕事帰りに

今日仕事の帰りに秋葉原に寄ってきた。
着いた当初は普段通りの風景だったが
中央通りに出るとやはり、違った。
事件現場に行くと大勢の人が集まっている。
ソフマップ新館前に張られたテントには献花台。
そして多くの花束があった。
手を合わせる人、黙祷する人、様子をただ呆然と眺めている人。
そんな中にはマスコミも待機していて、
場違いとも思えるカメラやマイクになんともいえない気分になった。

急遽寄った手前何も用意していなかったため、
手を合わせることしかできなかった。
今はただ、亡くなった人々のご冥福を祈るばかり・・・


posted by コゥ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月10日

空の境界、DVD発売決定!

空の境界1もう早く記事にしたくてウズウズしていましたが、
ようやくお伝えできる時間になりました。

ということで、

posted by コゥ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月03日

気になる話題。

今日もいつもと同じように巡回していると発見してしまった!

「天元突破グレンラガン」の劇場版アニメ制作が決定!にゅーあきばどっとこむより)


映画化ktkr!!

再放送している段階でどうもあやしいとは思っていましたが
こちらの予想のちょっと上のほうに行ってましたな。
すっかりOVAで外伝的なものとかやるもんだとばかり思っていました。
いやしかし劇場版ですか!
いったいどんなストーリーになるんでしょうなぁ。
どうやら今月のアニメ雑誌に情報が載るらしいのでチェックしときましょう。

posted by コゥ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2月29日深夜販売。

祖父アミューズメント館正面さて、今回はこの間行ってきました深夜販売レポを書こうかと。
ま、旬を逃しているのは毎度のことですが(汗

左の画像は当日の引渡会前に撮った、イベント開始前の様子。
こちらでゲストを迎えてのカウントダウンをしたとのことですが
カウントダウン時は広瀬ビル横の路地で待機していたためイベントは見れず・・・。
ま、それが今回のメインじゃないのでいいのですが。
(このイベントメインで来ていた人もいたようですね)

さてさて、それでは詳細レポに行ってみましょう。




posted by コゥ at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月02日

もうこんな時間に・・・

とりあえず、深夜販売にお出かけになった皆様。
お疲れ様でした!

こうもゲームをいっぱい買い込むとすぐにゲームしたくなるわけで、
ずっとやり込んでいたらこんな時間に・・・。

ま、とりあえずL4Uはアニメとか入ってる特典DVDを見て一先ず満足し
(マジで○○解禁は吹いたw)
今は東鳩ADとハルカを行ったり来たりな状況です(汗

そんなこんなで深夜販売レポはもうちと後で書く予定・・・。
ホント・・・・・・デス・・・ヨ?
posted by コゥ at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月27日

深夜販売。

あぁ、明日の今頃は・・・。

ということで、いよいよ明日はL4Uの発売ですね!
もうめちゃくちゃ楽しみなわけですが、
明日は家に帰りませんぜぃ(え

ええ、何せ、深夜販売に行くからデスヨ。

このおかげで金曜は仕事を休みます。
すいません、このイベントだけは外せないのです!!
と、会社の皆様に謝っておいて、まぁとにかく楽しみですな。

わが人生初の深夜販売行き。
すべての準備は整った。
あとは明日何時にアキバに居ようかなぁ?

さて、この深夜販売の模様は後日お伝えしようかと思っています。
では、頑張ってきます!

やっぱりタマ姉たまんねえ
ToHeart2 AnotherDays 初回限定版




posted by コゥ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月20日

戻りました(汗

正月からもう2ヶ月が経とうかという今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、ここまで何をしていたかというと
ブログの移籍先を探しに出かけていたわけですね〜。

で、いろいろと検討しましたが
まぁこのブログのテンプレを変えたあたりでお気づきかと思いますが


やっぱりseesaaでいいやw


実は移籍寸前まで行っていたのですが
最後の最後で、大どんでん返し。
というのは、もう面倒くさくなってしまいましたとさw
いろいろな手続きとかが煩わしくてもういいやっ、と。


ということで、このままこの場所で頑張っていこうと思います。
あとは更新頻度を上げること・・・か?

でわ。
posted by コゥ at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月03日

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ということで、やや遅れ気味ながら新年のご挨拶をしておこうかと。

昨年は本当に全然更新していなかったので
今年こそは!、と思いながらも正月初めからやばいものを
手に入れてしまいまして。

箱○購入〜♪

箱○購入しちゃいました〜www
ただでさえ聖戦で予算オーバーしたのに
周りからの箱○ハジマタ攻撃によって見事轟沈w
結果ご購入な方向に相成りましたとさ。

ま、やるゲームは今のところアイマスだけですけどね(汗

なのでアイマスやるのでしばらく忙しいですヨ(え
でも聖戦レポはちゃんと書き上げようと思うので
少しだけ期待しててくださいw

では、次回聖戦レポでお会いしましょう!
早ければ明日にでも・・・!?

posted by コゥ at 00:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月20日

久しぶりすぎる更新。

こんばんわ〜。
かな〜り久しぶりな更新ですね(汗
一応明日は有休使って休みにしちゃったので
ようやく平日更新がまったりできますな。
ま、この休みも「ハルヒの約束」やるために
取る予定だったはずなのにまさかの延期ですよ・・・トホホ
あと一週間、もう待てませんヨw

さて、久々更新で何を書こうかといえば時期的にやはり

コミケでしょう!!

皆様もう準備はお済ですか?
サークルチェックとかもう終わってたりしますか?


何にも終わってないっすよw

とりあえず発売日にカタログは購入。
その日にちょこっとチェックしてそのまま・・・。
あまりの時間のなさに泣けてきますw

ま、まだ情報出してないサークルさんがいるので
比較的例年通りの進行状況かと。


さて、今年も3日間開催のコミケ。
今回も3日間フルで参加しますヨ。
ということで、コミケに参加される皆様。

戦場でお会いしましょうwww
posted by コゥ at 22:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

