2007年07月15日

いやもう必死でした。

こんばんわです。

久々に記事を書いたのでこのまま更新続けようとしていたところで
なんだかパソの調子が悪くって悪くって。
どうしたもんかなぁと思っていたら、
この間いじったレジストリがいけなかったらしく、
いろいろがんばったけど、リカバリしてしまいました・・・。

んで、ついさっきまで復旧作業にかかりっきりでした。
とりあえずWeb関係のものはバックアップとっていたので
簡単に復旧できたのですが、フリーソフト関係はもう
どうしようってくらいに多く入れていたので今のところ
少なめで運用中です。
もう手に入らなそうなものもあったりなかったり!?

ゲーム関係も綺麗さっぱり消えているので
最近買ってインストしたものとかはまた始めから
スタートですな・・・

さてさて、明日もまだ休みなので久々にアニメ感想書きましょう。
丁度よくグレンラガンが総集片だったし。
都合よく今までのこと(サボり中の回w)が書けるのですね!!
うれしいものですね〜w

ということで、また後でお会いできれば・・・。
posted by コゥ at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月13日

3年目ですヨ。

なんとまぁこの放置っぷり(汗)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

相変わらずな生活を送っているわけですが、
どうにも家でやることが溜まってまして・・・。

とまぁ、いいわけはここまでにして、
なんでまた更新しようかと思うまでに至ったかといえば、
めでたく!?うちのブログも消されることなく無事




3年目に突入!です。

オメデトー、自分w


ということで、せっかく久しぶりに記事うpしたので
更新停止から今日までの購入品晒しでもしていこうかと。

とにかくネタだけは豊富にあったのです。
あとは気合と根性が足りなかったということで・・・



posted by コゥ at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月13日

黄金週間のイベント、其の壱

黄金週間後の忙しさからようやく解放されたので
早速イベントのお話でもしてみようかと。
まぁ1週間以上経ってしまいましたが、
COMIC1から書いていきましょうか。

相変わらずの需要無視で進行いたしますw


posted by コゥ at 02:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月07日

ようやく戻ってこれたかな?

すっかりまたまた更新が停まってましたね・・・。
でもこれは何気に黄金週間が忙しかったってのが
大きかったものでして。

前半はCOMIC1、後半はDream Partyと実に健康的に
早起きしていましたよwww

どちらのイベントとも後日簡易レポみたいなものを
例によって書いてみようかと思いますが、
何せ準備が出来ていません・・・○| ̄|_

ちょっと画像揃えてから書こうかと思うので
しばしお待ちくださいませ。

さて、今日はちょっとだけ楽しみにしているゲームのお話。
というかデモ映像がアップされてましたよ〜♪
ニュースサイト各所でも取り上げられているようですので
もうご存知の方も多いかな?

ま、折角なんでうちでも取り上げときますw
ということでこちら!




ちょっと試しに置いてみましたよ。

見れるようになって結構経ってましたが放置状態でした(苦
実際に見てみるとやはりニコニコの動画は綺麗でいいっすね!



……コメント無しにしたら



ま、ウリの一つを消してどうすんだ!って
思うこともあるわけですが・・・。


さてこちら、リトルバスターズですが、
デモ見て正直テンション上がりました!
もうこの時点で購入決定かと。
あとはどこで予約するかが問題かなぁ。

ちなみに、まだニコニコ動画見れない方はYoutubeで
御覧くださいませm(_ _)m
posted by コゥ at 22:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月27日

やはりというかなんというか・・・

今日仕事を終える前にネットをちょこっと見たところ
思ってもみないところに驚愕の記事が!!

posted by コゥ at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2007年04月24日

ちょっと一言。

今日は更新する気なかったのですが(え
ちょっと気になったことがあったので(ちょっとじゃないかも!?
書いとこうかと・・・

posted by コゥ at 22:26 | Comment(2) | 日記

2007年04月12日

ブログいじります。

更新再開して気づいたこと。
それは、

サイドバーとかちょっとやばくね!?


しばらく放っといたせいか表示してる画像とか古すぎて
なんだか泣けてきます・・・。


ということで、土日はブログいじり倒します!!
(何の宣言なんだかw)
もしかしたらテンプレ変えるかもしれないっす。
う〜ん、悩みますなぁ。

さて、ブログはいじりますが、アニメ感想は更新しようかと。
書けたらグレンラガン以外で何か書けたらいいなぁ、と。
今更なギアスとか書くのもいいかもしれない!?
(強ちウソとも言い切れませんw)

でわ、この辺で。
posted by コゥ at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月10日

ちょっと雑談でも。

せっかく更新再開したのにまた停まりそうな気配なので
意地でも何か書いてみようと思いまして。
やっぱりサボり癖が付くとダメですねw

さて、今年は久々に黄金週間をたっぷり楽しめそうな予感です。
ま、ちょっとこの話題は早すぎかと思いましたが
今毎日を頑張れるのは黄金週間のイベントのお陰だったりするのでちょっと採り上げておきます。

posted by コゥ at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月09日

Fate/Zero 2巻。

こんばんわ。

今日は先週買ったFate/zeroの2巻を読み進めていました。
最近本を読んでないので読書スピード落ちまくりでして
かな〜りゆっくり目で読んでいました。

今のところACT7まで読んだのですが、やっぱり面白い!
予想の遥か上を余裕で魅せてくれるこの展開はさすがだなぁ、と
思わずにはいられませんね。
ここ一週間はネタバレが怖くってネット巡回が満足に出来ていなかったので、
今日、少し巡回してみればもう既にあのシーン(イスカンダルのぱんつはいてない)の再現画像とかあったりしてサイコーでしたよww

さて、そんなこんなであっという間に日曜日が終わってしまいました・・・○| ̄|_

書こうと思ったグレンラガンの感想は・・・



posted by コゥ at 00:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月04日

久しぶりに更新。

めちゃくちゃお久しぶりな感じで失礼しますw

別にブログを辞めたわけではないんですよ!?
なかなか更新する時間がなくってですね・・・。

まぁ、何をやっていたかといえば特には何もやっていなかった
わけですが(え


さて、いろいろと書きたいことが貯まっているので
まったり気味ですが更新していきたいなぁと思いますが、
さてさて・・・。

posted by コゥ at 12:48 | Comment(4) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

