2007年01月09日

リラックマ。

こんばんわ〜。

何故か唐突に置いてみたのがリラックマ。
どうでしょ?
これは正に癒しですなぁ♪
ちょっと黒が多めなうちのブログに異彩を放つ素敵なクマを
どうぞよろしくお願いしますね〜w


posted by コゥ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月31日

帰ってきました。

こんばんわー!

ちょっとテンション高めでお送りする今回の更新。

いや〜、楽しかったですよ、


冬コミ♪


もうここまで楽しかったのは初めてだったかも!?

今回は本当に充実した3日間だったと思います!

しか〜し、疲れた・・・(;´Д`)

ってことで明日からこの「約束された3日間の出来事」を
書いていこうと思います。
まぁいろいろ買ってきたのでご紹介していく予定。

ではまた明日・・・
posted by コゥ at 20:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月29日

コミケ71、1日目。

こんばんわ〜。

突然ですが、

行ってきました、冬コミ!!


ま、毎度お馴染みですが(汗

今年も寒いですねぇ。
朝の待機列ですっかり体は冷え切ってしまいまして
鼻をやられてしまいましたよ・・・○| ̄|_
もう鼻水ダラダラであります (;´Д`)
でもまぁ気合で乗り切った次第です。

posted by コゥ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月25日

2006年12月25日の雑記。

こんばんわ〜。

土日で記事を書こうと思っていたらもう月曜に!Σ( ̄□ ̄;)
ってことで書くことも多々ある模様なので書いてきましょ♪

さて、まずはフォセット!
買いましたか〜、皆さん?
発売日は忘年会だったので買いにいけず、
土曜に買いにいったわけですよ。
前日の飲み疲れなど全く無く、というかフォセット買いに行く気合のみで
なんとかアキバまで行きましてw
ま、いつも通り祖父にて購入〜♪
なんだか購買意欲が溢れ出して予約してなかったけど気になってた
ゲームを買ったりして完全な予算オーバー・・・○| ̄|_

ちなみに買ったのはこれ。



まだ前作積んだままだったのも忘れ買っちまったぜぃw
売ってなければ諦めていたのに・・・


何故売っているのだ!



これはきっとどこかの組織の策略に違いない・・・!?
とまぁ相変わらずな生活を送っているわけでして。

posted by コゥ at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月21日

いよいよフォセット発売。

こんばんわ〜。

今日はお買い物をしてきました。

こちらでっす!

12月21日のお買い物


買いましたよ、最終巻!
今日とらに行ったらなんだかすごいことになってまして。
もうげんしけんが山盛りでしたよw

そんな山盛りな様子はアキバBlogさんの記事で見れちゃいますが、
今日行ったときにはこんなには無かったので売れまくっているんですね。

帰りの電車で読んでみましたけど、
非常に楽しめました!
最終話はアフタヌーンで読んでいたのですが
改めて読んでもいいものはイイッ!
終わり方も良かったと思います。

しかし、電車で読むというのはキケンすぎた・・・。
ニヤニヤしながらマンガを読むのはホントに久しぶりすぎたのでw
ま、面白かったのでいいのですが!?

さてこの「げんしけん9巻」。
そういえばアマゾンでも予約してたよね、俺w
しかも2冊も!
買いすぎでしょうか!?
でもね、とらで買うといろいろと付いてくるっていうものだから
買ってしまったのですよ。
たまにはいいんじゃね?ってことでw



さてお買い物はもう一つ。
TECHGIANですが、今回はキミキスファンディスクの第1弾が
同梱されているとのことで買ってきました〜。
そう、これだけの為に!!全力でw

ま、ここ最近は雑誌を読む機会が激減しているので
情報収集としてしっかり読みますけどw


ここまで書いてきて、タイトルと全く関係ないことを書いていたことに
今更ながら気づくw

そうです、いよいよ明日発売なのです!!

戯画 『フォセット』 おうえんバナー企画参加中♪

買いますよ〜、もちろん。
もう予約済みなのですよ。

でもね・・・
posted by コゥ at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月18日

2006年12月18日の雑記。

こんばんわ〜。
土日は結局みにきすと戦国ランスで時間が完全に埋まってしまいましたw
ま、戦国ランスは年末年始でどっぷり浸かろうと思うのでみにきすを
メインでやってました。

みにきすはもう完全に素奈緒のために買ったようなものなので
結構満足です。まだ素奈緒シナリオは途中ではありますが。
もちろんえちぃシーンは既に見てまして、

キタキター!!って感じではあります。

5時間かけた甲斐があって良かったw



さて話は変わりますが、明日は軽い出張に行ってきます・・・○| ̄|_

もう近いんだか遠いんだかってなところでして、
たぶん距離自体は近いんだろうけど
電車の時間は乗り換え多すぎで普段より時間が掛かるという罠。
ってことで明日は普段の早起きよりさらに早く起きなければならない
のですよ・・・トホホ。


コミケまで2週間を切った今、ここが正念場に違いない!!
頑張るしかないっすね〜。
posted by コゥ at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月11日

アニメ感s(ry・・・。

こんばんわ〜♪
今日も連ザUやり過ぎでなんにも出来ませんでしたw
ということでこの記事のタイトルを見ていただければ分かるかと
思われますが、アニメ感想タマッテマス・・・。

そして、なんとも今週まともに見たアニメがない!?
これまた忌々しき事態でありますよ!!
う〜ん何とかしなければ・・・。


posted by コゥ at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月05日

エロゲプレイヤーチェッカーをやってみた。

こんばんわ〜。
最近は時間があまり取れないのでエロゲしてませんが、
今まで蓄積された知識がどんなもんかを試す機会を得たので
やってみることに。

はい、こちらです
エロゲプレイヤーチェッカー

結果は・・・

posted by コゥ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月04日

2006年12月4日の雑記。

こんばんわ〜。

困ったときには雑記を書くのが一番ってことで、
アニメ感想をろくに書かないまま、然も何もなかったかのように
何か書いていこうかと。

とはいったものの書くことなんて時期的に

コミケしかないジャマイカ!!

posted by コゥ at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月02日

C71のカタログ冊子版。

 こんばんわです。
今日は唯一つの目的の為に秋葉原へ行ってきました!
ま、世間では本日はWiiの発売日だったようですが・・・



C71カタログ冊子版

みなさ〜ん、コミケカタログですよ〜♪
本日より発売ってことで早速買いに行きました。
これだけの為に・・・



全力を挙げて!?

「全力を挙げて買うんだ!」

とのお告げ通りに、

ええ、もう全力ですw


とにかく楽しみなコミケまでもう一ヶ月を切ったわけですが
もう心は既にビッグサイトに行っているw
あとは体を持っていくのみという身軽さです。


さて、今回もとらのあなで買いまして。

だって、


とらのあなではエコカイロ♪

「べっかんこう書き下ろしのエコカイロ」なんだもの!!

確実ゲットの為に買いに行ったのです、全力で!(しつこい?


まぁとにかく、サクッとカタログを見てますけど
今回もまたタイヘンなスケジュールになりそう・・・

行きたいところだらけですヨ (;´Д`)

う〜ん、参った参った。

さて今日はカタログチェックで忙しげの模様です。
時間があればこのあといろいろ書きたいところですが・・・
posted by コゥ at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

