2006年04月17日

マブラヴオルタネイティブ感想。

 やっと終わりました。
と言っても実際終わったのは14日の夜だったりするんですが・・・

 一番楽しみにしていたこんにゃくを放置してのオルタ攻略は
もはや運命だったとしか言いようがありません。

 ということで感想に行きましょう・・・

 (ネタバレ注意!

 マブラヴオルタ.jpg
マブラヴオルタネイティブ DVD-ROM版

posted by コゥ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年04月10日

オルタ、グロいよ・・・

 先週あまりゲームに時間を割けなかったので、
ここぞとばかりにオルタをプレイしていたわけです。

 結構順調に進んでいた矢先、突如襲ってきたBETAの群れ!

 マジっすか!?

 と思いながらも進めると、一先ず落ち着きをみせてくれましたが!


 その後すぐ・・・



  グログロ・・・



 もういいよ!分かったからやめて〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ってくらい頻繁にあの画像が・・・ _| ̄|○


 こうして今書いているときにも浮かんでくるグロ画像。

 今日は一人でトイレに行けそうもありません・・・

 こんなことならパッチ当てとくんだった・・・ははは・・・


 ということで、これからオルタプレイする方は是非!


  パッチ当てずにプレイすることをおススメしますw


 でわ・・・
posted by コゥ at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年03月31日

「この青空に約束を―」発売!

 来たよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 この日が・・・



 「この青空に約束を―」


 本日発売です!!


 結構長いと感じた発売日までの期間も、
今日を迎えるとそんなに長くなかったような気がします。

 ということで、明日から攻略開始します(え!?

 今日は忙しくって買いにいけないのです・・・orz
なので明日買ってきてすぐに始める予定であります!

 あぁ早く明日にならないかなぁ・・・


 この青空AA.jpg
この青空に約束を―
posted by コゥ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年03月13日

この青空に約束を―体験版の感想。

 何やらちょっと発売延期ということらしいですが、
1週間くらいの延期なんで無問題♪

ということで、

 この青空に約束を―体験版


 やってみました☆

 早くも傑作確定な雰囲気出まくりなこの作品。
体験版もすごくいい感じでしたよ♪

ちょっとネタバレ含みます。ネタバレ勘弁な方は即回避ということで
よろしくお願いします。


posted by コゥ at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年03月09日

水曜はコンバート!?

 
 水曜の深夜はいろいろとやっていまして。

 それは一度はやってみた「つよきす」のコンバート。
最初にやったときは立ち絵ギザギザなのがイヤで
しばらく放置していたんですね。

 ところがここ最近またコンバート熱が復活してきまして、
Fateをやり終えた今はとうとう「つよきす」を完全にコンバート
してみよう!と思い立ったわけです。


posted by コゥ at 23:52 | ゲーム

2006年03月02日

クライマックスU.C.買った!!

 はい、買ってきました、クライマックスU.C.!!

 少しだけやってみましたよ〜\( ^o^ )/


 とりあえずクロニクルモードの、ファーストとF91の
最初だけですけどね♪

 で、少しだけ感想。

 
 


 やっぱり楽しかったデス! 


 
  
 まずビームライフル一発で撃墜されるザクの群れw
これが爽快感ですか〜ww
まぁ確かにいい感じですけど、プログレスモードで
ザクを機体に選んだら、ガンダムに一撃で撃墜されてしまうの
かな〜!?って考えるとちとキツイですねw
(まぁそこら辺のバランスは取ってるかな??)

 シャアザクもイイ感じで強かったですね。
(まぁプレイ一回目で倒せるんですがww)


 あとはF91!!

 これが楽しみだったんですよ〜♪

まぁドレルの弱さはちょっと置いといて(いいのか!?)、
その周りにいるデナン・ゾンを撃ち落すのが楽しい〜w

 どんどん寄ってきて接近戦なんて挑んでくるものだから
返り討ちにしまくり〜ww


 

 ざっとこんな感じですね〜。

これはガンダムファンなら買って損はしないかも!?
まだやっていないプログレスモードも何やら楽しげですからね♪


 でわでわ、またちょっと進めてきますね〜☆



 climax.u.c..JPG
機動戦士ガンダム CLIMAX U.C.[AA]
posted by コゥ at 13:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年01月26日

つよきすがPS2に移植!?

 きゃんでぃそふとのHP内、スタッフ日記にて重大発表があるとか書いてあったのでワクワクしていましたが、発表とはこれだったようで。(まだ確定ではないと思いますが、たぶんね♪)

 つよきす 新ヒロインを追加しPS2に移植 5月25日発売!!
アストラルサイド(ゲーム情報ブログ)さんより〕(参照:春が大好きっさん)

 

posted by コゥ at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年01月19日

起動確認。

 これまたタイトルだけじゃ不明な内容。

 一応この間の記事で書いたことについて、書いていこうかと。
まだあまり公にするのはどうかと思いましたが、少しだけでも・・・ってことで。

 
posted by コゥ at 14:06 | ゲーム

2006年01月14日

「この青空に約束を―」発売予定日決定。

 コゥ期待の新作、

 この青空に約束を―


の発売予定日が決定しました〜♪

 
 近々,まぁ春辺りには出るのかなぁって思っていましたが、もう発表ですか!!

 このゲーム、ショコラ、パルフェの丸戸史明、ねこにゃんコンビにI've soundですよ!!

 買うっきゃないじゃんww


 とにかくスゲー楽しみです♪♪♪

  一応上にバナーなど貼ってますが、発売予定日を紹介。


 2006年 3月24日であります〜〜!!

 あぁ、発売日が待ち遠しいです!

 このゲームを作っているのはこちら。↓

 戯画バナー.jpg
posted by コゥ at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年09月26日

ひぐらし「罪滅し編」を終えて・・・

 ようやくプレイ終了しました!

 「ひぐらしのく頃に 解 罪滅し編」

 では感想など書いていきます・・・

ネタバレ注意です!まだプレイしていない方はご注意下さい!!


posted by コゥ at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

