2005年09月13日

ひぐらしのなく頃にプレイ中。

 ひぐらしのなく頃に 罪滅し編GETです!
ということでただいまプレイ中であります。

 久々のひぐらし、面白いですね(^▽^)
まだやってない方もいると思いますので詳しく語れないのが残念です。というかプレイ中な私もまだ良く分かっていないこと多すぎなので、語るにも情報量少なすぎ!

 ということでやり終わったら何かしら書く予定です。

              
                  お楽しみに!?

参加中につき1クリックなどよろしくお願いしま〜す。→88x15e.gif
posted by コゥ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年09月03日

連合 VS ZAFTのPS2版!

 今週発売のファミ通にて特集されていましたね!
もう見た方も多いと思いますが、ここで発表です!!!

 発売予定日は11月17日!です!!!


いやー、よかったですよ!噂どおりの発売日で。発売日が分かると早くゲームしたくなりますね!
まあゲーセン行けばいいのですが・・・

 しかし重要なことがもう一つあります!

なんとこのゲーム、DESTINYキャラ&MSが使えるとのこと!
発表されているのはインパルスとシンだけですが、セカンドシリーズは全部登場しそうですね!
うわー、楽しみだ〜〜♪

 ということで発売日が待ち遠しいコウでした!  でわ!


参加中です!ポチっとお願いっ!→88x15e.gif
posted by コゥ at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年08月31日

ひぐらしのなく頃に 解 罪滅し編が・・・

 8月14日に発売となった「ひぐらしのなく頃に 解 罪滅し編」ですが、一次出荷分がほとんどのショップで売り切れたことで買えなかったのです・・・ _| ̄|○

 そんなこんなで待ちました、2次出荷分発売!しかし・・・

 8月28日入荷ということで買いに行きたかったのですが、27日にちょっと買い物しちゃいまして、今月はかなりキツイお財布事情となっております・・・ _| ̄|○

 ということでしばらくはお預けとなりそうです。

 早く買いたいよ〜!(まあ自業自得ですが・・・

 今回のひぐらしはどうやら「推理可能な謎」にファイナルアンサーを出すということで、気になってしょうがないです・・・

 話は変わって冬発表予定の「皆殺し編」ですが、雛見沢大災害の種明かしがある!?との事でこれも気になりますね。

 ということで、宝くじが当たることを願っているコウでしたw  でわ!


参加中です♪応援ヨロシク!→88x15e.gif
posted by コゥ at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年08月19日

連合 vs ZAFTのPS2版・・・

 Okep様のブログ やるせない日記より情報を頂いてきました!

 なんといまゲーセンで稼働中の連合 vs ZAFTのPS2版の発売が11月17日かもしれない!?とのことです。
 ほんとならうれしいですね!!!

 はやく家でやりたくてウズウズしている私はこの発売日で発売されることを願っております。

でわ!

 参加中です!できればクリックなど・・・→88x15e.gif

posted by コゥ at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年07月18日

ゲーセンのガンダムSEED

待ちに待ったガンダムSEED 連合vsZAFT
ホームページも大幅に更新された?ようですね。
ガンダムSEEDは
ガンダムSEED 終わらない明日へ
が面白かったので、この作品も激しく楽しみなわけです!

 ゲーセンの稼動時期が7月中旬となっているので、もう稼動しているのかな?
でもゲーセンでやっても、最近ゲーセン行ってない私はボコボコにされるのがオチかなw

        ということで、はやくPS2に移植して欲しいのです!

        こんな要望を載せつつ今日はこの辺で・・・
  
posted by コゥ at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

