2005年09月17日

種デスPHASE-48「新世界へ」の感想。

 前回の悪夢は忘れて、今回は楽しめることを祈って迎えた土曜日のいつもの時間。

 さて、DESTINY PLANを世界に発表したデュランダル議長。
世界に動揺が奔る中、AA、ミネルバはどう動くのか?

 ミーティアのリフトオフは見れるかなぁ・・・。


2005年09月10日

種デスPHASE-47「ミーア」の感想。

 今回は追悼ミーア!?
そんな不安?を抱きつつ観たわけですが、果たして・・・。

2005年09月03日

種デスPHASE-46「真実の歌」の感想。

 
 前回レクイエムを何とか止めたミネルバ一行。
もう少しミネルバ側をクローズアップするか!?と思いましたが、今回はAA側がメインな話です。
 
  AAは宇宙へ上がります。
月のコペルニクスにて情報収集をするのですが・・・

さあ今日はどんな展開になったのか?

2005年08月27日

種デス PHASE-45 「変革の序曲」の感想。

 レクイエム、そしてロゴスを討つべく宇宙に上がったミネルバ。
今回はミネルバ視点な内容でしたね。果たしてどんな活躍を見せたのでしょうか?

では、感想に行きましょう。



2005年08月20日

種デス PHASE-44「2人のラクス」の感想。

 先週のアスラン復活から興奮冷めやらぬ中、今回はいよいよラクスとミーアのガチンコ対決!?

そしてやっと出番が来たイザークとディアッカは一体どんな活躍を見せるでしょうか?

では感想に行きましょう!

2005年08月13日

種デスPHASE-43「反撃の声」の感想。

 いよいよ復活した?アスラン

アスランの登場にシンはどうするのか・・・

では感想に行きます。

2005年08月06日

種デスPHASE-42「自由と正義と」の感想!

 今回の種デスはアスラン復活とムウ復活などなど、とにかくいろんなことがありましたね♪
はたしてどんな形で復活するのか?

 早速感想に行きましょう!!!

2005年07月30日

種デスPHASE-41「リフレイン」の感想。

 大方のというか、まあ予想通りの総集編・・・

なんとかがんばって感想を書いてみますよ♪

 では・・・

2005年07月23日

種デスPHASE-40「黄金の意志」の感想。

 いよいよ登場の暁!
     
   そして、前回予告でのカガリの涙・・・その答えが明かされます。

では感想に入ります・・・

2005年07月22日

PHASE-39の補足。

 ちょっと気になってしまったのが「ファクトリー」について。

 結構「ファクトリー」ってなんだろう?という人がいたので私の見解を・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

