2006年01月29日

エウレカセブン第40話「コズミック・トリガー」感想。

 先週はビックリしましたが、今回は本編再開ということでまた話の核心に迫っていく
話だったわけです。

 ということで、40話。

 今回から第4期ということでOP,ED曲が変わりましたね!!
コゥは先行配信を見ないで今日を楽しみに待っていました。

 というのも、本編と切り離して曲を聴きたくはなかったんですよ。
やっぱり本編があってのOP、EDですから。

 

2006年01月22日

エウレカセブン第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」感想。

 今回の話は変わってましたねw

ということで、早速感想に行きましょう・・・


2006年01月18日

エウレカセブン第38話「デイト・オブ・バース」感想。

 ちょっと遅くなりました。
とりあえず出かけていたのでエウレカ見れそうにないな・・・、と思っていたんですが、出かけた先で観れてしまったという非常に稀な幸運で、話自体はリアルタイムで見れましたよ♪

 ただネット環境が全くなかったため、記事うpは無理だったのです・・・。

 ということで、改めて見直した上での感想、行ってみましょう!!


 

2006年01月08日

エウレカセブン第37話「レイズ・ユア・ハンド」の感想。

 年明け第1回目のエウレカセブンです!

 まぁとりあえず今回の話は難しかったです・・・ _| ̄|○

 では、感想など行ってみましょう。

 

2005年12月25日

エウレカセブン第36話「ファンタジア」の感想。

 

 「あの2人、本心から惹かれあっているな。



               なら急いだ方がいい・・・」


 ノルブの言ったこの言葉が意味することとは何なのか?

 
 
 まだまだ謎が多いエウレカセブン。
しかし今回も謎の一部が明かされたわけですね。

 さて早速感想へ行ってみましょう。

 

2005年12月18日

エウレカセブン第35話「アストラル・アパッチ」の感想。

 



 「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。」

 「俺達は出来る!!」



 そんなホランドの言葉がすべてを語る今回!
ノルブを救出に向かったゲッコーステイトに待ち受ける者は・・・

2005年12月12日

エウレカセブン第34話「インナー・フライト」の感想。

 久しぶりの感想です!
もちろん毎週欠かさず見ていたわけですが、それにしても先週の話は良かった!!

 ホランドとタルホの関係。
そしてそんな2人が未来を託すレントンとエウレカの笑顔。

 もう言うことなし!!


 さて今回はいよいよ話も進んできたな、といった感じですね!
では早速ちと遅れ気味w感想へ行ってみましょう!!

 
posted by コゥ at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(6) | エウレカセブン 感想

2005年10月31日

エウレカセブン第28話「メメントモリ」の感想。

 前回で最愛の夫チャールズを失ったレイ。
そんなレイをメインとした今回の話ですが、なかなか強烈でした。

 やはり朝の放送はキツイですね!?

 
ということで、感想に行きましょう。

2005年10月25日

エウレカセブン第27話「へルタースケルター」の感想。

 久しぶりの更新です!
お待たせいたしました。

 さて、前回で劇的な再会を果たしたレントンとエウレカ。
この再会はホントに

   良かった!
   
 
   感動したっ!(>ヮ<)
   

   感涙したっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
   

   とにかく良かったーーーーーーっ!!!


 前回の感想書いているときはちょっとテンション低めで書いていたこともあり、今回でとりあえずフォローしてみましたwどうですか?(ちとウザい?

 で、今回のお話。
今回は予告を見るとどうやら白兵戦な模様。

 月光号を襲うチャールズとレイ。
2人を迎え撃つホランドに策はあるのか!?


 感想にいきましょう!

posted by コゥ at 03:05 | Comment(4) | TrackBack(9) | エウレカセブン 感想

2005年10月16日

エウレカセブン第26話「モーニング・グローリー」の感想。

 もう半分を消化しましたか。
あっという間でしたね〜。

 とうとうレントンとエウレカが再会!
どんな再会になるのかすごく楽しみにしていたのですが、
期待通りのいい話でした!

 では、感想に行きますね。


 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

