2005年10月09日

エウレカセブン第25話「ワールズ・エンド・ガーデン」の感想。

 あっという間の日曜日。エウレカセブンですよ〜!
さて前回でビームス夫妻の元を離れたレントン。
また一人になってしまったが、レントンの気持ちは前向きになろうとしている。

 一方ゲッコーステイトは、ホランドがとうとうレントンを連れ帰るため動きます!!
そんなホランドの活躍を期待して向かえた25話はどんな展開をみせたのか?

 では、感想に行きましょう!

 
 

2005年10月02日

エウレカセブン第24話「パラダイス・ロスト」の感想。

 毎週日曜のお楽しみ、エウレカセブンです!

 さて今回はちょっと不安でした。
というのは、前回の予告でのレイの表情です。
なんでまたあんな表情しちゃうかな?、というくらいスゴイ顔してましたね。

 とにかく感想行ってみよう!!


2005年09月25日

エウレカセブン第23話「ディファレンシア」の感想。

 さあ楽しい展開になってきたエウレカセブン!

 チャールズとレイの船に居候することになったレントン。
さてそんなレントンに今回はどんな出来事が待っているのか?

 そして月光号の様子は?
エウレカはレントンの脱走をいつ知るのでしょうか?
 

2005年09月19日

エウレカセブン第22話「クラックポット」の感想。

 月光号から逃げ出したレントン。
行くあてもなく、一人ボードで移動中。

 さてレントンがいなくなった月光号の様子はどうでしょうか?

 そしてレントンの行く先に救いを差しのべる人とは・・・

2005年09月11日

エウレカセブン第21話「ランナウェイ」の感想。

 前回の衝撃映像から1週間。
今回は衝撃映像がないことを祈っていましたが、果たして・・・。

そろそろ明るめな話が観たいです、ええ・・・。

では感想に行きましょう。

2005年09月04日

エウレカセブン第20話「サブスタンス アビューズ」の感想。

 前回で溶けてしまった?エウレカ。
かなりマズイ状況です・・・

 この状態を治すことに関して言い争うレントンとホランド。

果たしてホランドの真意とは?

2005年08月28日

エウレカセブン 第19話「アクペリエンス2」の感想。

 発掘現場にいると調子が悪いと月光号に戻らないエウレカ。

一方レントンはエウレカや大人たちの行動に嫌気が差し、ふて腐れ中・・・

 さて、前回予告でエウレカが溶けてしまった!?のはどういうことなのか???

では、感想に行きましょう。

2005年08月21日

エウレカセブン第18話「イルコミュニケーション」の感想。

 さて二週間ぶりのエウレカですが、今回はレントンと発掘屋のじいさんとの話です。
果たしてどんな結末が待っているのか・・・

では感想に行きます。

2005年08月07日

エウレカセブン第17話「スカイ・ロック・ゲート」の感想。

 先週まで続いたレントンとエウレカの微妙なズレ。

今回はどんな展開を見せるのか・・・
 
 では感想いきますよ♪

2005年07月31日

エウレカセブン第16話 「オポジット・ヴュー」の感想。

 今回の話は結構難解だったかなー?とか思いました。
先週に生じたエウレカとレントンの溝はどうなるのか・・・

では感想に入ります・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

