2005年07月24日

エウレカセブン第15話「ヒューマン・ビヘイヴュア」の感想。

 今日のエウレカセブンはAパートの面白ムードとBパートの緊迫ムードがバランスよくできていました。
 
 では感想に入ります・・・

訂正:題名を間違えてしまっていました・・・

       正しくは「ヒューマン・ビヘイヴア」

 でした。(とりあえず夏風邪のせいということにしておいてください)

2005年07月17日

エウレカセブン第14話「メモリー・バンド」の感想

さて、エウレカセブンです。
第2クール突入ということで、新OP、EDになりましたね。
第1クールのOP・EDが非常によかったので
第2クールも期待していましたが、
皆さんどうでしたか?
私の感想は、まあいいんじゃないかな、と。
やはりOP・EDは作品の世界観を音楽として伝える
という重要な役割があるわけで、
あまりにもイメージとかけ離れた曲はいただけないかな、と。
(ちょっと「あるアニメ」への愚痴が入ってますw)
  まあ曲の話はこれくらいにして感想に入ります。






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

