2006年02月20日

ヘビメタさん再び!?

 本日我が仕事場に一通のFAXが届きました。

 それはなんと!


 ヘビメタさん書籍化!!



おお!こりゃスゲー!!

久武氏監修でヘビメタさんを振り返るといった内容な模様。

 そしてふとFAXに一部手書きで書いてあったのが・・・





  2006年 4月より

新番組放送開始!




   ・・・・・・ (゜Д゜;)



 


 ヘビメタさん

         第2部ですよ〜!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


 嬉しすぎてもう泣いてますw

 ほんとかどうか定かではないですが、新番組は始まる模様であります。

ってことで、第2部についてはこれから要チェックですよ〜♪


 そしてこのヘビメタさん書籍についても注目を!!
発売予定は3月23日とか書いてあったかと思います。

 これを読んで、第2部ヘビメタさんに備えて予習復習などいかがでしょうか?

 
posted by コゥ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘビメタさん感想

2005年10月05日

WEB版 ヘビメタさん!!

 先週残念なことに終わってしまったヘビメタさん。
しかし!我々の熱い魂は確実に届いていました!!
 それは先週のヘビメタさん記事を書き終わった後、ふとコメント欄を見ると、公式サイトで記事を書いていらっしゃったヴィンセント様からなんと!!コメントが入っていたのです!!

 めちゃくちゃ感動しました!!
 
 そのコメントを読むと、なんとヘビメタさん存続のための署名活動によって、少しの間ヘビメタさんが形を変えて存続することが決定!とのこと。
 
 その名もヴィンセントの web版 ヘビメタさん


 これはヴィンセント様が、我々の思いに応えてくれたことで始まった、製作予算とかなしのサイトです。

 こういう形でも、ヘビメタさんを残してくれたヴィンセント様、場所を提供してもらっているスクエアエニックス様、そしてこのWEBサイト製作に賛同してくれた鮎貝氏、久武氏、そしてマーティ・フリードマン氏に感謝しています。

 さてこのサイトですが、毎週火曜の22時頃記事がアップするとのことです。
早速見ましたが、凄いです!これは見るしかないですよ!!
 
 皆様、ぜひ足をお運びくださいませ。m(_ _)m
 
posted by コゥ at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(2) | ヘビメタさん感想

2005年09月28日

9月28日 ヘビメタさん 最終回の感想!

 とうとうこの日が来てしまいました。
見る前はちょっと悲しかったのですが、番組は最後の最後まで・・・


 熱かったDEATH!!!

 そんな最終回の感想・・・

posted by コゥ at 12:02 | Comment(5) | TrackBack(9) | ヘビメタさん感想

2005年09月21日

9月21日 ヘビメタさんの感想。

 最終回まで残すところあと1回になってしまったヘビメタさん。

そんな最終回前のゲストは新日本プロレスの黒いカリスマ、蝶野正洋。
さて、今回はどうなるかな?

posted by コゥ at 10:26 | Comment(1) | TrackBack(1) | ヘビメタさん感想

2005年09月14日

9月14日 ヘビメタさんの感想。

 今回のゲストはドラマーの真矢!
今回のヘビメタさんはマーティと真矢のセッションが観れる?

posted by コゥ at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(3) | ヘビメタさん感想

2005年09月08日

ヘビメタさん存続を祈って・・・

 9月で終了ということで残念に思っていた今日この頃。
そんな中ヘビメタさん存続のために署名活動をしている方がいらっしゃいました!

 なんとこの署名活動は出演者であり、超絶ギタリストな、

 マーティ・フリードマン公認!

な署名活動なのです!!!


 これは署名しなくてはと思い、私も署名させていただきました!(^▽^)


 深夜枠でこんなに熱い番組は初めてです!そんな番組が終わってしまうのはなんとも切ないです・・・

 ということで署名してもいいよ♪と思った方はよろしくお願いします!
ヘビメタさんって何?とか思った方は番組をみて、その熱いメタル魂を体感してください!
 番組を観れば、きっとヘビメタのイメージが変わることでしょう!?

 
 ということで署名サイトのバナーを貼っておきます。
ヘビメタさん存続にご協力を!

   お願いしますm(_ _)m


 バナーはこちらです→
banner.gif
posted by コゥ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | ヘビメタさん感想

2005年09月07日

9月7日 ヘビメタさんの感想。

 1週間って早いですね。もうヘビメタさんの日ですか・・・

 ということで今回のヘビメタさん、ゲストは宮藤官九郎。

さてどうなることやら。


posted by コゥ at 11:41 | Comment(3) | TrackBack(1) | ヘビメタさん感想

2005年08月31日

8月31日 ヘビメタさんの感想。

 今回のヘビメタさん。

 ゲストは佐野史郎!?


 ん?なぜ??????

そんな今回のヘビメタさんの感想は・・・


posted by コゥ at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(3) | ヘビメタさん感想

2005年08月25日

ヘビメタさんが9月で・・・

 残念なお知らせです。

なんとというか、予想通りヘビメタさんは9月で終了です・・・ _| ̄|○

というのもゲームの発売日が9月1日だから。

毎週欠かさず見ていただけに、この損失はデカイですよ!

とりあえず番組が終わるまで応援し続けます!


ちなみにゲーム・ヘビーメタルサンダーの詳細はこちらの特設ページへどうぞ♪

参加中です。応援よろしく〜!→88x15e.gif
posted by コゥ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘビメタさん感想

2005年08月24日

8月24日のヘビメタさん の感想。

 さて今日もすごい!

 なんとゲストが八代 亜紀!?

さあマーティとどんなコラボを魅せるのか?


では・・・
posted by コゥ at 02:20 | Comment(1) | TrackBack(2) | ヘビメタさん感想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

