2005年08月17日

8月17日 ヘビメタさんの感想。

 今日のヘビメタさんはなんだか豪華でしたよ!?

ギタリストがこんなに揃っていったいどうなるのか!?

では感想に行きましょう!
posted by コゥ at 02:40 | Comment(1) | TrackBack(2) | ヘビメタさん感想

2005年08月10日

8月10日 ヘビメタさんの感想。

 今日はプログレッシブ・ロック特集?でした。
私はプログレはあまり聞かないのでどうかな?と思いましたが・・・
 
 では感想へ。
posted by コゥ at 02:03 | Comment(1) | TrackBack(1) | ヘビメタさん感想

2005年08月03日

8月3日 ヘビメタさんの感想。

 さて今週もやってきましたっ!

 さあ今日はどんなスーパープレイが拝めるのか???

 では感想いきますっ!
posted by コゥ at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘビメタさん感想

2005年07月27日

7月27日 ヘビメタさんの感想。

 今日のヘビメタさんも凄い!

凄すぎてもう何がなんだかわかりませんよ!?

ということで、感想行きまーす♪
posted by コゥ at 02:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | ヘビメタさん感想

2005年07月20日

7月20日の「ヘビメタさん」

 コゥは多少ギターを弾けることも手伝って、毎回「ヘビメタさん」での超絶ギタープレイを楽しみにしているのです!

 ってことで、感想行きましょう!!






 
posted by コゥ at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘビメタさん感想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

