2006年01月28日

HG アカツキ ゲット!!

  

 買いました、アカツキ!!

 とりあえず、

 

    「間違いなく買います」



と言った以上買わないわけにはいかないわけです!

 というか、普通に欲しかったんですよ、えぇw


2005年12月24日

デス種祭りまであと1日!

 本日12月24日はクリスマス・イブ。
敬虔なクリスチャンではないコゥは普通にスルーな日でありますww(なんか僻みに見えるよ!?

 まあでも世間的には大盛り上がりを見せているわけで、最近のうちの店の忙しさがそれをありのままに語っております・・・ハァ・・・。(昨日も3時間ほど(休み貰ったのに)働いたんですが、まあ忙しいこと・・・)
 

 さて、書きたかったことはそんなことではない!、ということで、



 種デススペシャルまであと1日!!ですね。



 一応楽しみではあるんですが、さてどうしたものか!?
まあ期待というより、ちゃんとしたものを視せて貰いたいわけですね。

 あの最終回からどんな展開があるのか。

 ディアッカに出番はあるのか。

 メイリンにも・・・以下省略w


 ということで思いっきり期待しているコゥです!(爆)

 が、きっとこの期待は裏切られることになるだろうなぁ・・・。


 ということで、あと1日!

 皆様の期待通りのスペシャルであることを願いつつ、この辺で失礼を。


 

2005年12月09日

25日をお忘れなく!!

 久々の種デスな話題です!
もう皆さんご存知かと思いますが、25日は種デススペシャルです!!
ということでこれがDVD第13巻に入るようですね。
ナルホドナルホド・・・。

じゃあDVDは買わずに済むかも!?なんて思ってしまったのはコゥだけでしょうかw

 まあそんなことは置いといて、25日を忘れないようにきりんさんのブログつれづれにっき@Rainbowから素敵なバナーをいただいてきました!!

 そんなバナーはこちら!

 12.25bana2.jpg

おお、シン君が可愛らしい犬になってます♪

 きりんさん、グッジョブです(≧∇≦)ъ

 
これを見たらもう25日は見逃さないでしょう!!

 ということで、この素敵絵を見つつ25日まで楽しみに待ちましょう!

2005年10月29日

アスランの誕生日ですか!?

 なんと本日、10月29日はアスラン・ザラの誕生日だそうで・・・

って、コウと誕生日一緒ですよ!?

 この話はきりんさんのブログ、つれづれにっき@Rainbowで初めて知ったわけですが、

 未だに信じられませんよ!?


 まあとにかく、

 アスラン、誕生日おめでとう!!そして自分もw



2005年10月04日

DESTINY I.Q.

 種デス公式サイトにて、種デス各話ごとの裏話がアップされています。

 どうやら深夜に再放送されるそうなので、また見ようと言うツワモノな方はもちろん、
裏話だけは知りたい方も見てみると面白いかもしれません。


 でわ、失礼します。
posted by コゥ at 22:42 | Comment(0) | ガンダムSEED DESTINY 関連

2005年09月17日

連合vsZAFTのPS2版サイトオープン!

 発売日も11月17日に決定したガンダムSEED 連合vsZAFT!

そんなこのゲームのサイトがオープンしていました!!!

 まだ見れるカテゴリは少ない(今のところ1つ・・・)ですが、気になる方は見に行っちゃいましょう♪



 そんなサイトはこちらへ→ガンダムSEED 連合vsZAFT公式サイト

2005年09月06日

SEEDボトルキャップ買いました!

 SEEDボトルキャップ付のペプシが売っていたので買ってきましたよ〜!

 とりあえず画像載せとくので気になる方は見ていってくださいな♪


2005年09月01日

種デス小説3巻発売です!

 待っていた方も多いかと思いますが、出ましたよ!

 ガンダムSEED DESTINY第3巻!!!


  表紙はこんな感じw
4044291101.01.LZZZZZZZ.jpg

 懐かしの?ファントムペインが表紙です!

さあ!今日はこれを買いに書店に直行だっ!!!

2005年08月27日

8月25日の会話・・・

 台風接近の中、いつものようにバイトに行ったのですが、やはりと言うかまあまあ暇だったので
ねこめがねのるしはさんと種デストークして暇をつぶしておりました。
 模型誌の発売日だったので、ホビージャパンと電撃ホビーを検品しながら!?のトークです。
 
 実に有意義でした(笑)

そんなトークの全容はるしはさんのブログで御覧になれます。

 アカツキ、イザークとディアッカ、最終回予想!?など盛りだくさんな内容です(笑)

お暇なら見に行ってくださいね☆(若干ネタバレもあるのでご注意下さいm(_ _)m

この記事へはこちらからどうぞ!

         でわ!

参加中です!応援よろしくお願いしま〜す。→88x15e.gif

2005年08月23日

久々に種デス考察など・・・

 残すところあと6回の放送になった種デスの考察なり要望なり書いていこうと思います。
ネタバレもあるのでご注意を!!!
 では考察は・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

