2005年08月22日

SEEDメインキャラ占い。

 さてすっかり定番となった?占いコーナーです。

今回はSEEDメインキャラ占いです!

では結果は・・・

2005年08月19日

公式サイトが・・・

 久しぶりに見に行きました、 種デス公式?サイト

 さて何か情報でもないかとページを開くと・・・



 ページがリニューアルオープン!



とかなってました。

で、このリニューアルで何か情報でてないかな?なんて思ってましたが、

目新しい情報がない・・・ _| ̄|○

いまだ更新されてない虎専用ガイア・・・ _| ̄|○ ×2


なんか悲しくなってきましたのでこの辺で。(こんな記事ですいませんw)

2005年08月16日

ついに完成!

 やっとできましたよ!ソードカラミティ!!!
散々待たせましたが果たして出来の方はいかがなものか?
 では早速・・・

2005年08月11日

今月のNEW TYPE!

 買ってきちゃいました!今月のNEW TYPE!!!

 やはり買うには訳があるのですが、その訳とは・・・


 別冊付録のガンダムSEED DESTINY2000%COLLECTION!ですよ!!!!!!(>ヮ<)

なんとこの付録、主要キャラの紹介と、なによりかなり詳しく載せてある機体データ!が目玉な訳ですよ♪

 これさえあればストフリやインジャスの装備はもちろん、ドムの装備も一目瞭然!!!

主要キャラのステラの欄なんかシンからもらった貝殻まで載ってます。(なんか見ると泣けてきます・・・)

 こんな感じの今月号、買ってみてはいかがでしょうか?

2005年08月10日

ニコル占い。

 シグレさんのブログ 卵の殻を今日も見てみると、

  ニコルが占うガンダムSEED占いをやってみたとの報告が!

 そんな占いあったんだぁ♪と、早速私もやってみました!


WS000031.JPG


 またキターっ!ディアッカさん!!!
実は前に種デス占いをした結果がディアッカだったんですよ♪( 種デス占いの結果はこちらです♪
いやー、ビックリですね!

ここまできたら口癖に

 「グゥレイト!」を追加せねばw

皆さんもぜひやってみてくださいね♪  でわ!

2005年08月05日

待ちきれず仮組み!!!

 仮組みしちゃいました♪

まだすることはたくさんありますが、進行状況をお知らせするという意味で画像をUPします!

 
  
 

 ちなみに完成したソードカラミティの画像もありますのでそちらも御覧下さい。

 その記事は こちらです。

2005年08月04日

ガンプラ製作開始!

 ブログを始めるまでの数ヶ月間、忙しくて作ってなかったガンプラ。

振り返れば3月、探していたHGカラミティを見つけて
即購入。
 探していた理由はソードカラミティパーツを持っていたから。
 作る気満々で購入したホビージャパン10月号についていた付録ですが、近所にHGカラミティが売ってなかった・・・

 それから数ヵ月後にやっと見つけたわけですが、見つけてから急に私用の方で忙しくなりHGカラミティはクローゼットの奥に封印?していたのです。

 で、この間シグレさん
がガンプラ作っているのを知って、私も作りたいっ!とか思ったときふと気づいた・・・


  そういえばカラミティ買ってたなあ!


それで探しましたが、クローゼットにしまったことなどすっかり忘れた私は


 き、消えた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


と思ってしまい意気消沈。

 でも買ったはず!?なので徹底的に探しましたっ!
そして・・・


 カラミティ見つかりましたよ〜〜〜っ!
  

ということで早速製作開始!
いまやっとパーツの組み立てが終わり、つづいてヤスリがけに入るところですよ♪

でもソードパーツには手をつけてないのでまだ時間がかかりそう。

出来上がったら画像載せる予定です!お楽しみに♪

参加中ですっ!ぜひクリックを!→88x15e.gif

2005年07月30日

ネタなの?バレなの?3

 今日もやって参りましたこのコーナーっ!
タイトルはこんなこといってますが、今回はもろバレですw
 ダムAばれですよ♪もう読んだ方もいらっしゃるかと思いますが、
まだ読んでない方で

    ネタバレ上等な方

    近所の本屋で立ち読みできなかった方 などなど

 の為に最新情報を公開しようっ!  

2005年07月28日

これはネタ?それともバレ?

 またまた来ましたこのコーナーっ!(勝手にコーナー化しちゃいました♪)

さて今回のネタ?は・・

注意:ネタバレ要素ありなので、ご注意下さい!!!



2005年07月26日

アカツキ考察・・・

 25日発売の模型誌にアカツキの情報が載ってましたよ!

普段あまり模型誌を見ない方の為に情報を・・・


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

