2005年07月23日

るしはさんのブログで・・・

 るしはさんのブログねこめがねで、

昨日発売のコミック「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY (2)」について興味深い記事を書いていましたよ!

 どうやらインパルスについての記事のようです♪(実は私は直に話を聞いていますw) 


 注意:ネタバレ確実な内容ですので記事への直リンクはしていませんので悪しからず・・・
 
 ネタバレ上等!な方、もうコミックを読んだ方のみご訪問下さい!苦情については一切受けられませんのでご容赦を・・・

2005年07月22日

ネタなの?バレなの?・・・

 先週のストフリ登場に続き、今週は暁。じゃあインジャスことインフィニット・ジャスティスは・・・

調子にのって種デス占い・・・

 エウレカ占いをしたので、ついで?に種デス占いもしてみました。

では結果を・・・

2005年07月21日

アカツキ・・・

 今週いよいよ謎のヴェールに包まれた「アカツキ」が登場しますね!

2005年07月20日

メイリンの後任。

 暁情報でもアップされてないかなと種デス公式サイト
に行ってみました。
しかし暁については全く情報がなく、主な更新はレジェンドがザフトのほうに移ったくらい・・・
 
 

2005年07月16日

シンの今後・・・

 ふと気になって書き込みました。
 PHASE-38からの新OP・EDのシンを見てみると、
フェイスのバッジを付けているようですね。
 ラッキースケベといわれた頃と比べると、
凄い出世ですねぇ(笑)
まあそんなことはさておき、シンの今後なんですが、
正直どうなるんでしょう?、というのが私の感想です。
  
 ということでちょっとだけいろいろ書いときます。







 
posted by コゥ at 15:53 | Comment(0) | ガンダムSEED DESTINY 関連

2005年07月14日

いよいよストフリ登場!

 フリーダムが大破してからあまり動きを見せなかったAA陣ですが、
次回放送でどうやらキラがザフト軍に襲われたエターナルを
助けに行くようで。
前作SEEDが好きな私としてはAA陣の活躍はうれしいのです!
 次回PHASE-39ですが、タイトルだけ見てもスゴイですね!
単純な当管理人としてはタイトル見ただけで
キラ大活躍の回なんだなぁと思ってしまうわけです。
しかし楽しみにしているのはやはりストライクフリーダム登場でしょう!
フリーダムが大好きな私としてはPHASE-34でフリーダムに
インパルスのエクスカリバーが突き刺さったシーンは、

まさに「悪夢」でしたからw

そんなやられ方をした以上、
ストフリには鬼神の如く活躍してもらいたいなぁ。
 
 そんな願望を思いつつ、今日はこの辺で・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

