2006年05月20日

メルブラダイレクト。

 さて、皆様もう注文しましたでしょうか?
当管理人はつい先程しときました。

 というのも仕事が10時までで、帰ってきて飯食ってから
だったのでねぇ・・・

 まぁ皆様のご想像通り、

 抽選になりそうですね・・・

 
  トップページの「NEWS」の欄見ました?

 

 想定の範囲外キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


 さて当たるか外れるか。

 とりあえずメール待ちであります!/(゜Д゜)   

 

2006年05月15日

メルブラ限定版。

 どうやら限定版もあるようで。
で、何が付くかっていえばテレカだそうです。
詳しくは↓を御覧下さい。
 【メルティブラッド アクトカデンツァPS2・
        メルブラダイレクト限定版のお知らせ】


 もしかしたら限定版とかも出すのかな?と思っていたので
これは嬉しい限り♪
 送料、代引き手数料込みでこの値段なら買い?

 ただ気になるのは、ショップの予約特典。
おそらくはテレカが付くかな・・・と思いますが。

 う〜ん、どこで買おうか・・・

2006年05月12日

メルブラ更新。

 公式サイトを見に行ったら更新されていましたね。
 なんと、発売日、価格を今週中に発表するとか。

 今週中って、今日金曜だから

  あと2日(金曜入れて)しかないですよ!?


 ってことは今日明日中には発表でしょうか?

もしかして今日発売のファミ通とかに載ってたりして・・・

 ってことで確認しときますね〜。

 5月13日追記

 ファミ通には載ってなかったけど、ちゃんと公式サイトで
発表されてましたね。

 ということで発売日は8月10日。
価格は5,800円。

 時期的に出費が激しそうな時期ですね〜w
何せ発売日の数日後にはコミケ。
う〜んタイヘンですww


2006年05月09日

ネコアルクキターーーッ!!

 やっと来た・・・やっと。
どうも運送業者がミスをしていたらしく、
本来4日に届くはずだったのに今日届きました。
しかも自分で運送業者に連絡して来てもらったわけで。
さすがに今日届いてなかったら性質悪げなクレーマーと
化していたことでしょうw

 ということで早速。

ネコアルク1.jpg

 ばーんっ!!!!

 箱見た瞬間もう涙出そうでしたw
すげー感動!!

 
 早速遊んでみました。


謎のジェット飛行型.jpg


 うおぉぉぉぉぉ!!!!飛んでるよ、ネコアルクw

 なんだかすげーカワイイ♪

 グッスマすごいよ、いい仕事するね〜♪♪

 感動をありがとう、グッスマ!!!!


 こりゃへたれセイバーも買うしかないね♪
ってことで、へたれセイバーは今年の9月に発売予定とか。
各自チェックしときましょうね♪


2006年03月30日

ディスクレスパッチ配布開始!

 やっと来ましたね〜。

Fate/stay night CD-ROM版をディスクレスでプレイできる
パッチ配布ですよ〜!

 待っていた方は多いかな?

 まぁこれでようやくCD-ROM出す手間が省けて嬉しい限りですね♪

 さてこのパッチですが、Bittorrentファイルということで、
Bitcometがないとファイルを手に入れることが出来ないようなので
ご注意を。
(後日違う形式での配布もあるとか。別に急がないぜぃ!って方は
もう少し待ってみては?)


詳しくはオフィシャルサイトへどうぞ♪→fate_bn.gif


 とりあえずこのパッチを配布するってことは
DVD版はディスクレスで動くということですかねぇ??

 
 そうなるとホント至れり尽くせりですね♪

 まだFateやったことない方はこの機会にどうですか??

 
FateDVDver2.jpg
Fate/stay night(DVD版


 

2006年03月10日

カレンさんが届いた〜♪

 冬コミから早くも2ヶ月とちょっと経ちました。
早かったといえば早かった・・・

そうです。
2ヶ月待ちに待った例のものが本日届きましたよ!


2006年03月07日

PSPでFate。その後・・・

 今日一日ずっとPSPをいじっていました。
というのはFate Converterの作業を簡略化した、

 Fate data Converterが出てきたんですよ〜♪

これ凄いですね〜!!
もうあっという間にすべてのデータが出来てしまいますよ!!

 ってことで早速使って、立ち絵データとかを変換し直して
みると、これまた綺麗に出来ています。
あの気になる緑色の線とかもちゃんと消えてますね〜。

 スゴイねっ!!(゜□゜;


 あとはONSを最新のバージョンにして、クロック周波数333MHz
で動かしています。

 でもやっぱりPSP落ちますね・・・orz

 こればかりは知識がないのでなんともならないところ。
う〜ん、何とかならないかな〜。

posted by コゥ at 22:05 | TYPE-MOON 関連

2006年02月23日

メルブラがPS2で・・・!?

 本日仕事が終わり、電車に乗っていつものように携帯の麻雀ゲーをしようと起動させたところでメールが入りまして。

 送り主はるしはさん

 おっとなにかあったのかな?

と思いながらメールを見れば・・・




メルブラがPS2に移植!?



なんてことが書いてありまして・・・・


   


・・・ (゜Д゜;) 


 
 きっと電車の中でコゥはこんな顔をしていたでしょうw


 まじっすか〜!?

てか普通に買いじゃないか!!

とりあえずいろいろと調べ周り、真偽のほどを見極めようとネット巡回開始。

すると、コゥの巡回サイトさんで発見!

 どうやらこの情報マジらしいです。
 今度のファミ通で記事が載るとかなんとか。


 ってことで今週のファミ通を要チェックの方向で!!


 それにしても、原作知らない人たちはどのようにストーリーを補完しているんでしょうね・・・
ということでそろそろ月姫のリメイク版出してくれないかなぁ、TYPE-MOONさん♪
、とお願いしときましょう♪♪(正直月箱とか高すぎて手が出せないですよねw)

2006年01月28日

Fate/stay night DVD版が発売とか。

 ちょっと前に話を聞いたんですが、
Fate/stay nightの通常版が店頭から消えてるということで。

 何かあったのかな?

 まさかアニメ化で売れに売れた?

 とか思ったんですが、実は違いましたw(まぁ実際売れてますが)

 本日TYPE-MOONオフィシャルサイトを見に行ったら、メインページの画像が変わってまして。

 

 

2006年01月24日

第2回『Fate/stay night』人気投票!!

 いよいよ始まりましたね♪

 本日1月24日より投票開始です!

 早速コゥも票を入れときましたよ♪♪

誰に入れたかは秘密ですがww


 ということで、結果が楽しみですね〜(^▽^)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

