2006年01月11日

TYPE-MOONC69通販開始!!

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 ってことで、いよいよカレンさん萌え萌えバスタオルが手に入るときが来たようです!!


 TYPE-MOONC69グッズの通販が始まりましたよ〜♪

 期間は本日1月11日(水)〜1月24日(火)まで。


 コミケで買えなかった方、コミケにいけなかった方はもう買うしかないですね!!


 TYPE-MOON公式サイトはバナーをクリック!!fate_bn.gif

Fate PS2に移植!

 もう雑誌などを見てご存知かと思いますが、とりあえず。

 コゥは少し前に情報は得ていたんですが、実際自分の目で見ないとなんともいえないなあってことで、コンプティーク2月号など購入してきて記事を読みましたが、とうとう来たかぁ、といった感じでしたね。

 コゥ的にはまぁいいのでは?、と思います。
これで一般の方も気軽にFateを楽しめるわけですから、それなりに需要はあるかと。

 気になるのはPC版との違い(というか追加要素)ですかね。
ただでさえ長いシナリオなんで、さらにシナリオ追加は無理かな?って思いますが・・・。

あとはコンシューマに移植なんで、問題はやはりセイバーの魔力供給w

 どうするんでしょうね??(まぁ無難に済ませそうですが!?)

 
 今のところは少し期待といったところですかね。
追加情報が出るまではなんとも言えないかなぁ・・・。うーん・・・。

2006年01月06日

BMW銀 第2部ちょっとだけ・・・

 コゥが応援中のサークル、Werk様のサイトを見に行ったところ、なんと!


 BMW銀 第2部の情報が少しだけアップされてました〜♪♪

まずパッケージがもう出てました!!

 Fateは士郎、桜、ライダー。月姫はレン、シエル先輩、翡翠w

 すげーイイ感じですよ〜〜!!(>ヮ<)


 登場キャラ紹介をみれば、なんと!!


 ランサーが使えるのですか!?


 そしてカレンさんまで!?


 あ、熱い・・・熱すぎる〜っ!!!!

まさかランサーが味方ユニットとして使えるとは思わなかったですね!
これは楽しみですよ〜♪ゲイ・ボルクで中距離はおまかせって感じですかね♪♪


 うーん、待ち遠しいですね。
今はとりあえず情報待ちってことで。


 Werk様のサイトはこちらのバナーをクリック!!↓bannar.png

2005年12月28日

電撃姫2月号 付録。

 もう皆さん買われたでしょうか?
コゥはちょっと前から情報を得ていたので、即ゲットw

 というのも今回付録がスゲーっす!!

 これ!!



 

2005年12月17日

TYPE-MOONコミケ情報!!

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ということで、TYPE-MOONコミケ情報がオフィシャルサイトにてアップされてました!!

 注目はやはり、


 カレンさん萌え萌えバスタオルw



まさかのスカートはいてるの図?との紹介文が素敵ww

 これは買わなきゃね!!


 詳しくはオフィシャルサイトを御覧くださいませm(_ _)m

 バナークリックでオフィシャルサイトへGO!

 fate_bn.gif
 

2005年12月13日

Fate/stay night の放送日公開。

 来年から放送するFate/stay nightですが、放送日が公式サイトにて公開されていましたよ〜♪

 

2005年11月20日

PSPで月姫。

なんと月姫がPSPで動くとのことで、PSPを購入(ハヤセさん、ありがとうございます!)

 で、PSPを買うまでにいろいろと調べまわったわけで、それはもう頑張りましたよ!

 ここ何日かブログを更新しなかった理由はこのためですw

 
posted by コゥ at 03:00 | TrackBack(0) | TYPE-MOON 関連

2005年10月29日

Fate Compilation Bookゲットですよ!

 ただいまホロウ中なコウですが、本日買い物をしてきました。
外に出たくはなかったのですが、どうしても買いに行かなきゃならないものがあるので、新宿へ。

 で、買ってきたのが・・・

2005年10月28日

ホロウ期間に入ります・・・

 ということで、ブログの更新をある程度限定していきます。

 記事は灼眼のシャナ、エウレカセブンのみになる予定です。

 
 大変申し訳ないです。しかし、


 ホロウしたいのですよ〜!!

 さらにまだ積みゲーが沢山あるのでそれも消化していきたいわけでして、当面はこの状態でお送りする予定であります。

 再開したばかりでまたこんな状態になるのは心苦しいわけですが、どうぞご理解をm(_ _)m

 

来た・・・・来たよ!

 届きましたよ!

 え!?何がって?・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

