2005年10月26日

祭りですね♪

 いよいよ今週28日に発売ですね!
各所で0時売りをやるようで、28日は祭りですよ〜、皆さん!!

 コウは参加出来そうにありませんが、0時売りに行く皆様、

 頑張ってください!!

 来週の当ブログはFate特集ということで、いろいろ書けたらいいなあって思います。

 ああ、早くゲームしたいよ〜!

2005年10月14日

TYPE-MOON C68グッズ通販、発送は・・・ 

 待ちに待ったC68グッズは、

 10月14日

 そう、本日から発送開始だそうです!!

 
とうとう猫アルクセットが我が家に!!
 
 とりあえず届き次第お知らせしますね♪

 でわ!

 参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m→88x15e.gif

2005年10月13日

マスターアップ乙彼w

 とうとうこのときを待っていました!!
そうです、

 Fate/hollow ataraxiaがマスターアップ!!!

 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 TYPE-MOONスタッフの皆様、乙彼です!

後は発売を待つのみですね♪

 嗚呼、楽しみだ〜♪

 参加中ですよ〜。ポチッとお願いしますm(_ _)m→218.gif

2005年10月12日

Fate Compilation Book。

 ちょっと記事書くのが遅かった気がしますが、気にしないで書いてきますw

 さて、あと16日で発売する、

 B000ANGXMG.01.LZZZZZZZ.jpg

Fate/hollow ataraxiaですが(画像デカ目なのは期待の表れですw)、それに合わせたのか!?FOX出版からFate Compilation Bookが発売されます!!

 この本はFateの世界をよりよく知ってもらうためのファンブックです。
しかしなんといっても注目は、


   ビニール風船製の『カリバーン』です!!

 そんな『カリバーン』はこちら。(アキバBlog様の記事より)

 これは欲しい!!


 発売日は10月下旬ということで、発売日が分かり次第報告させていただきますね。


 でわ!

 参加中です。ポチッとお願いしますm(_ _)m→218.gif

2005年10月03日

BMW銀発売中です!

 かなり遅くなりましたが、一応報告です。
 
 10月1日より、とらのあなにて

 BMW銀発売開始です!!

 アキバBlog様でもBMW銀の記事が書いてありますので、そちらも御覧下さい。うちより数千倍詳しく書いてありますw

 アキバBlog様のBMW銀記事はこちらです。

 BMW銀を扱っているとらのあな
こちらからどうぞ。
posted by コゥ at 01:24 | Comment(0) | TYPE-MOON 関連

2005年09月27日

C68グッズは・・・

 9月中には発送するということだったTYPE-MOONのC68グッズ。
コミケで買えなかったのでもちろん注文しましたが、

 発送は10月中旬・・・

まだか・・・ _| ̄|○

 注文数がハンパなくすごかったのでしょうか?
まあ首を長〜〜〜〜くして待ってます。

 早くネコアルクセットが欲しい!
posted by コゥ at 20:24 | Comment(0) | TYPE-MOON 関連

2005年09月18日

FateプロモーションDVDを・・・

 今日はちょっとお出かけしてきまして。
行った先はもちろんアキバ!!!

 まあもちろんってほど頻繁には行ってないんですけどね。(月1回行くかなぁって感じです)

別になにか用があって行ったわけではないのですが、ふとソフマップを通りかかったとき、私の目に入ってきた看板が・・・

 Fate/stay nightプロモーションDVD予約受付中!

おお!ヤバイ、忘れてた!!これは予約しなきゃ!!

 ということで予約してきた次第。

 Fate/hollow ataraxiaの予約も済ませたし、あとはもう予約するものはないはず!?

 気になる方は早めの予約をしときましょう!

         でわ!

 関連記事:Fate/stay night プロモーションDVD。
posted by コゥ at 00:03 | Comment(0) | TYPE-MOON 関連

2005年09月15日

念のため・・・

 通販2次受付は、本日


 9月15日午後9時(21:00)まで

ですよ!

          忘れずに受付を済ませましょうね♪(^▽^)

詳しくはこちらへ→TYPE-NOON公式サイト


 
posted by コゥ at 14:56 | Comment(0) | TYPE-MOON 関連

2005年09月14日

通販2次受付は本日9月14日からですよ!

 オフィシャル通販でFate/hollow ataraxiaを手に入れるチャンスはこれで最後ですか・・・。
今回の2次受付は抽選なので、仮登録済みの方には誰でも手に入れるチャンスがあると考えれば、
抽選もいいかな?と思います。

 とにかく欲しい方は、

 9月14日(水)午後9時(21:00)から

 9月15日(木)午後9時(21:00)まで


 の間に受付を済ませましょう!!!

 受付を済ませたら、あとは運次第。さてどうなりますか???

 TYPE−MOON公式サイトはこちらからどうぞ!
posted by コゥ at 14:08 | Comment(1) | TYPE-MOON 関連

2005年09月13日

通販2次受付は・・・

 Fate/hollow ataraxiaの通販2次受付は、受付方法がちょっと変わってました。

 2次受付開始は、

 9月14日(水)午後9時(21:00)から
なのですが、
今回はなんと!

 抽選とのこと。

 1次受付の勢いの凄さから抽選という形になったようです。
これは仕方ないことですね・・・。完全受注生産は出来ないとのことなのでね。

 ということで、2次受付は、

 9月14日(水)午後9時(21:00)から

 9月15日(木)午後9時(21:00)まで

受付をして、あとはメールが来るのを待つのみです。
 ちなみに受付順は全く考慮されないようなので、期間内に受付を済ませればいいとの事です。まあ急ぐ必要がないのはいいですね。

 これはこれで面白いかも!?

 さて当たるか?はずれるか?
外れてしまった方は、取扱店かアマゾンなどで予約するしかないですね・・・。

                  
詳細はTYPE-MOON公式サイトにてご確認下さいね♪
 サイトはこちらからどうぞ!
 
 ・関連商品

posted by コゥ at 00:50 | Comment(0) | TYPE-MOON 関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

