2007年04月05日

とりあえずアニメの話。

ども、こんばんわです。

なんだか知らぬ間に新作アニメがめちゃくちゃ来ている!!
ってことで一応チェックしちゃってます。

雑感ですがちょっと書いてみますよ。


posted by コゥ at 23:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ

2006年10月24日

「アニメ・夜明けな」3話感想!?

 なにやら豪い事になってますね、アニメ・夜明けな。
何かと忙しかったので録画するだけしていたのですが
忙しさも忘れ急いで観ましたよ、あの問題のシーン。

posted by コゥ at 21:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ

2006年10月09日

コードギアス 反逆のルルーシュ stage-1「魔神が生まれた日」感想。 

 ちょい遅れ気味で感想でも(汗

今期アニメの中でも一番注目していたのが、
「コードギアス 反逆のルルーシュ」!

早速ですが感想行ってみましょう・・・。

posted by コゥ at 22:30 | Comment(4) | TrackBack(2) | アニメ

2006年07月04日

つよきすCOOL×SWEET第1話を見て。

 いよいよ始まったつよきすアニメ版。
始まる前から各所で物議を醸したこの作品。
まぁ当然気になるので見ましたが・・・。


posted by コゥ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年06月21日

涼宮ハルヒの憂鬱第12話 「ライブアライブ」を見て。

 何か突発的に書いてみたくなりましたw
というのも今回もまたすごいクオリティ!!
前回のプログラムの件といい、とことんクオリティを
追求しているところがビックリです。

 さすが、京アニ!!

ということでちょっとだけ行ってみましょう。

posted by コゥ at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(16) | アニメ

2006年05月09日

ハレ晴レユカイ。

 買ってきました♪(^▽^)

 しかもフラゲ!!
もう買う気満々で探してきましたw

 ということでこちら。

ハレ晴レユカイ購入〜♪

     最高!!ヽ(´▽`)/

 


  もうその一言であります!!/(゜Д゜)

 さぁ皆さんも買ってオリコン1位を勝ち取ろう〜♪




 


みくる.JPG

   「買ってくださいね♪


 (みくるなのは趣味です、悪しからずw)



ハレ晴レユカイ
 ハレ晴レユカイ[Maxi] ¥1,200(税込) 
posted by コゥ at 17:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ

2006年05月08日

スクラン2学期突発的感想。

 いやぁ、今回の話はすげー良かった!!

 やっぱり沢近と八雲の2人は面白いわけで。

 ということで、感想行ってみよう!!!!


posted by コゥ at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年03月24日

灼眼のシャナ「紅蓮の想い」簡易感想!?

 いつの間にか最終回でしたね〜。
結局感想は書かなくなったものの、
放送自体はちゃんと見ていました♪(⌒ー⌒)

そして最終回で再び感想を書くわけですが、
なんともちゃんと毎回感想を書かれていた方々に
申し訳ない感じがするので簡単に済まさせていただこうかと。

 
posted by コゥ at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2005年10月27日

灼眼のシャナ「惑いのフレイムへイズ」の感想。

 

 今回のシャナ、最高でした!!

 何がって?それは・・・

posted by コゥ at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(13) | アニメ

2005年10月15日

BlOOD+Episode-2「魔法の言葉」の感想。

 本日2つ目のアニメ感想、BLOOD+です!

 とりあえず何事もなかったかのように感想を書きましょう!(えっ!?

 ということで、第2話です。
今回はとにかく戦闘シーンに注目していました。
そして小夜のこれからについて。

 では、感想に行きましょう。

posted by コゥ at 19:22 | Comment(4) | TrackBack(18) | アニメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

