2005年10月15日

舞-乙HIME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」の感想。

  BLOOD+の前に、まずはこちらから。

 舞−乙HIMEですよ〜!
 
 今回もハイテンションな内容w
そして今回はいろんなキャラが登場しましたね!

    非常に楽しめましたよ♪

ということで、感想に行きましょう!

ネタバレ注意!!

 
posted by コゥ at 19:15 | Comment(2) | TrackBack(10) | アニメ

2005年10月13日

灼眼のシャナ第2話「灯る炎」の感想。

 前回は簡易感想となってしまいましたが、今回から気合を入れて書いていきます!

 前回で「お前は物だ」と言われた悠二。
そんな悠二君、どのように現実を受け入れるのでしょうか・・・

 では、感想に行きましょう。

posted by コゥ at 03:23 | Comment(0) | TrackBack(15) | アニメ

2005年10月11日

聖闘士星矢の声優交代について。

 アキバBlog様で紹介されていましたが、すごく楽しみにしている、

 聖闘士星矢  冥王ハーデス 冥界編


 の主要声優キャストが変更されるとのこと。


 ま、まじっすか!?

 変更されるのは星矢、氷河、紫龍、瞬、一輝、沙織といったモロにメインキャストです。

 これってどうよ!?
なぜ変更しなきゃいけないの!?


 十二宮編では変更しなかったのに、今更変更って言われても・・・

 これには断固反対です!!

 ということで、街頭署名活動されている皆様を陰ながら応援します!!

 詳しくは聖闘士星矢 街頭署名&オフ会WEBを御覧下さい!

 アキバBlog様のこの記事についてはこちらを御覧下さい。そして、ファンの熱い小宇宙を感じてください!!でわ。
posted by コゥ at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2005年10月10日

怒涛の1週間を終えて。

 立て続けに始まった新アニメ。
まだ録画したままで見ていないものもありますが、とりあえず当ブログが採り上げるアニメはこちらです。

 ・灼眼のシャナ


 ・舞−乙HIME


 ・BLOOD+


 


 で、特に力を入れていこうと思っているのはシャナです!
これはいいアニメだ〜!早く小説読まなきゃいけませんね!!

 その他にも、今までどおり、エウレカセブンは継続です。

 ということで、今期は週末に記事を書くことが多くなりそうですね。


 もしかしたら録画したアニメを見て感想書くものが増えるかもしれないですが、そのときはよろしくお願いします。

 では、失礼しますm(_ _)m
posted by コゥ at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2005年10月09日

BLOOD+第1話「ファーストキス」の感想。

 とうとう始まりましたね。種デスの後番組。
BLOOD+についても例によって前情報なしで見ました。

 時間帯的にもモロに期待大なこのアニメ。
さて、初見の感想は、

 これからの展開が楽しみ♪

 といったところでしょうか。

 では感想へ行きましょう。


 

 
posted by コゥ at 00:28 | Comment(2) | TrackBack(19) | アニメ

2005年10月07日

舞-乙HIME第1話「ユメノ☆アリカ」の感想。

 前作舞-HIME終了から半年。
あっという間に続編が始まりましたね!

 ということで、「舞-乙HIME」です!!

いいですね、このハイテンションw

 とりあえずメインキャラ3人ともなかなか個性的ですw

 では早速感想へ行きましょう!

posted by コゥ at 14:10 | Comment(2) | TrackBack(15) | アニメ

2005年10月06日

灼眼のシャナ 第1話の簡易感想。

 今秋の新アニメ感想第一弾はこの作品です!

 灼眼のシャナ


 ちなみに原作はまだ読んでません。(うちに一巻がありますが、この間購入したばかりでまだ読み終わってないのです・・・ _| ̄|○

そんな、情報ゼロな状態で見た感想は、


 凄くツボでした!!

ということで軽い感想行ってみましょう!
posted by コゥ at 11:16 | Comment(4) | TrackBack(18) | アニメ

2005年09月30日

聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編。

 どうも最近鬱だなぁと思うわけで。
で、自分なりにその原因を考えた結果・・・


 小宇宙(コスモ)が足りない!?

と思い、友人からDVDを借りました!!

 聖闘士星矢のハーデス編はまだ見ていなかったので非常に楽しみなのですよ〜♪

 明日の種デスのためにも、このDVDを見て・・・

 セブンセンシズまで小宇宙を高めておきます!!(種デス最終回はきっと小宇宙が必要に違いない・・・はずw)


 このDVDの感想は暇を見つけて書きます。暇なときにでも見てやって下さいw

 でわ!
訂正:聖矢× 、星矢○ でした。失礼いたしましたm(_ _)m
 <関連商品>
B00007JMJK.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
posted by コゥ at 02:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

